メイン

ゲーム アニメ 萌え系イラストブログ


記事:タイトルクラナドアフターストーリー第11話「約束の創立者祭」感想(投稿時間:2008/12/12/ 23:12:25)
概要:AFTERSTORY(第二期)ではストーリーの構成上から全く出番がもらえてない伊吹風子氏の心境を察して励ましイラストを作成!(・×・)第一期後半ではフェードアウト後でも時々ゲスト出演してたのに今期じゃOPに出てるだけですからねぇ。最終回までにまたどっかで出てこないかな風子。CLANNAD AFTER STORY #11 レビュー (以下ネタバレ含)...

糞食いマシーンがまたやり直し


記事:タイトルイジメ動画(投稿時間:2008/12/12/ 18:12:56)
概要:路上でジャージ脱がされおっぱい丸出し女子高生。これ、日本人ならよかったのに。日本人のも、もっといっぱい流通させてよ



・動画

チータス 童貞


記事:タイトル部外者の扱う萌えキャラ商品(投稿時間:2008/12/12/ 04:12:13)
概要:萌えキャラのイチゴ
売れてんじゃん?

糞食いマシーンがまたやり直し


記事:タイトル検索エンジン相関図(投稿時間:2008/12/12/ 04:12:44)
概要:PCはもう動きがないとして、

携帯の食い合いなのかな。今後は



・記事