メイン

チータス 童貞


記事:タイトルおい、エロゲで金儲けしてるやつがいるぞ(投稿時間:2008/11/30/ 02:11:17)
概要:リンク先は
エロゲ会社の代表が
高級車を
痛車に改造してて
その文化がどうの
って話だが

アニメ動画 YouTube・ニコニコの面白MAD画像・フラッシュ映像館


記事:タイトル夜神月がドラえもんのうたを歌うようです(投稿時間:2008/11/30/ 01:11:30)
概要:『キラえもん』のうた:デスノート:クライマックス×ドラえもんのカオス劇場!冒頭からさっそく爆笑なんでとりあいず見て下さいwwwwwwwひみつ道具デスノートを取られれば四次元ポケットを奪われたドラえもんも同然な夜神月の無様っぷりが全力全開で見事に歌に現れておりますwww登場キャラ、ライト=キラえもん、松田桃太、二ア、相沢周市、魅上照 他

ゲーム アニメ 萌え系イラストブログ


記事:タイトル鍵っ子バトン(Key-ビジュアルアーツ作品)回答(投稿時間:2008/11/30/ 00:11:03)
概要:ここ一週間ほど少し早い年末大掃除やってました。イラスト描き&パソコンルームも前よりも広く日の良く当たる部屋の方に移して模様替えや家具の配置変えもようやく完了。来年からは新環境で気分一新して作業していきます。さてFC2の新バトン機能またやってみました。今回は『鍵っ子バトン』。Kanon、AIR、CLANNAD、リトルバスターズ!ネタでお答えします。...