メイン

パソコン故障の修理とPC・OS操作トラブル解決方法


記事:タイトルコンピューター・ITメディア用語の略語・スペル・一覧リスト(投稿時間:2008/11/23/ 23:11:53)
概要:インターネットやパソコンの世界では「IT」や「HDD」、「USB」などなど、
いろんな専門用語や略語がありますよね。自分もよく意味が分からずに
ネットや辞書で調べることが多いです;^^

そこで、当サイトの文書の中にある、特にPCやIT初心者の方にはわかりにくく
聞き慣れていない略語をチェックしたい時のために、読み方と意味を一覧にして
まとめた簡易辞典コーナーを作りました。

ページを読む際に読み方の難しい単語...

ゲーム アニメ 萌え系イラストブログ


記事:タイトルガンダム00第8話「無垢なる歪み」感想+女装ティエリア絵(投稿時間:2008/11/23/ 22:11:48)
概要:第8話での華、というかセカンドシーズンで一番意表を突かれた姿:女装ティエリアでCG。まさかガンダム00でこんなギアスのお遊び要素みたいなネタが拝めるとは!(//´▽`)反逆のルル子を思い出させるような女装麗人(笑)の姿に会場の周囲も「可憐だ・・・v」とか言ってましたね。胸とか声とかは近未来の超技術で万全舗装してるんでしょーかw機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン #8 レビュー・感想(以下女装ネタバレ注意)...

アニメ動画 YouTube・ニコニコの面白MAD画像・フラッシュ映像館


記事:タイトルKanon[カノン]のOPを全員、春原陽平にしてみた(投稿時間:2008/11/23/ 16:11:54)
概要:春原攻略シミュレーションゲーム『Sunon~スノン~』www月宮あゆ、水瀬名雪、川澄舞、美坂栞、沢渡真琴それぞれのヒロイン立ち位置にCLANNADの愛され大将:春原がきしょい演出で現る!だめだこいつ・・・早くなんとかしないとw登場キャラ:春原陽平×5(!!)

データ復旧 PC・HDD-ハードディスク等ファイル復元・修復にお役立ち


記事:タイトルデータ復活ソフトウェアのプロモーション動画(投稿時間:2008/11/23/ 00:11:56)
概要:大事なデータファイルやプログラムが消えてしまいすぐにでも元に戻したいのでデータ復活用ソフトウェアを使ってみたいと思うのだけど、具体的にどんなものなのか、使っているときの映像やユーザーの声を一度聞いてみたい、という方のためにYoutubeから「ファイナルデータ8.0」など復元ソフトのプロモーション動画を下記にて掲載いたしました。ぜひファイル復旧のご参考にいただければと思います。『ファイナルデータ8.0のプロモーションビデオ』