メイン

データ復旧:PC、機材の故障時にお役立ち!


記事:タイトルiPodの消去データを復元するには?(投稿時間:2008/05/11/ 23:05:21)
概要:iPod(アイポッド)とは、Apple社の製販する小型のミュージックプレイヤーです。内蔵ハードディスク内に音楽ファイルデータを保存できて持ち運びも簡単な使い勝手の良い音楽保存メディアで、さらに新型のものでは動画の閲覧も可能になりました。[iPodの音楽ファイルを間違って消してしまったら?]

データ復旧:PC、機材の故障時にお役立ち!


記事:タイトルiPodの消去データを復元するには?(投稿時間:2008/05/11/ 23:05:47)
概要:iPod(アイポッド)とは、Apple社の製販する小型のミュージックプレイヤーです。内蔵ハードディスク内に音楽ファイルデータを保存できて持ち運びも簡単な使い勝手の良い音楽保存メディアで、さらに新型のものでは動画の閲覧も可能になりました。[iPodの音楽ファイルを間違って消してしまったら?]

ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ


記事:タイトルコードギアスR2第6話[太平洋奇襲作戦] 紅蓮可翔式の回(投稿時間:2008/05/11/ 21:05:54)
概要:アーニャ・アールストレイムの学園祭で着てたフリフリ私服姿。あんまし出番なかったですがこのファッションもなかなかかわいいですね。萌えコスチュームが豊富な第5話のおかげでしばらくイラストネタが続きます。あと神楽耶がなんかミニスカ巫女になって帰ってきた。ラクスの真似っスかw[コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN06 レビュー,感想](以下ネタバレ注意)...