メイン

ボイストレーニングの方法解体新書


記事:タイトルボイストレーニングの方法解体新書(投稿時間:2007/02/19/ 17:02:08)
概要:どういうものが声の進歩に役立つのか理解してください。
さて、あなたのお手伝いをわたしはできますかね?
ただ、大好きな音楽をやり続けるだけの話です。
いっちょ、本気出して、歌の上達に励んじゃいますか?

ひとつおもしろいところを発見しました⇒ボイトレ


ボイストレーニング強化合宿


記事:タイトルボイストレーニング方法(投稿時間:2007/02/19/ 17:02:09)
概要:ボイストレーニング方法を実践の歌の上達に生かすにはある事を知っておく必要があります。

音楽が好きなだけでは足りないその何かをあなたはご存知ですか?

音楽が本当に好きなら簡単なことです。


ボイストレーニング塾


記事:タイトルボイストレーニング塾(投稿時間:2007/02/19/ 16:02:28)
概要:ボイストレーニングをなんでもかんでもがむしゃらにやっていても声は変わりません。

歌の上達はあまり見込めないでしょう。

Acoustic Talking ボイストレーニング


記事:タイトルボイストレーニング(投稿時間:2007/02/19/ 16:02:54)
概要:この間ボイストレーニング方法について聴かれたので答えだsyととまらなくなってました。

ボイトレの術


記事:タイトルボイストレーニング方法(投稿時間:2007/02/19/ 16:02:37)
概要:ボイトレの修行の成果は何年も先かもしれません。

ですが、しのびの修行に比べればたいしたことはありません。

ジャンプ力を最大5mにするよりかは簡単なことでしょう。

ボイストレーニング教室日記


記事:タイトルボイストレーニング教室日記(投稿時間:2007/02/19/ 14:02:05)
概要:ボイストレーニング方法によって大きく声の成長が変わるのを意識していますか?

ミクシ(mixi)ブログ・足跡攻略の最終兵器『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


記事:タイトルインフォミラクル【稼げる系】おすすめ無料メルマガ(投稿時間:2007/02/19/ 12:02:25)
概要:インフォミラクル【稼げる系】おすすめ無料メルマガです。
いろんな意味で何かいいことあるかもねー?

無料■独自配信版 『 お金稼ぐ儲ける研究所 』

無料■読者3万6千人のまぐまぐ!版 『 お金稼ぐ儲ける研究所 』


ミクシ(mixi)ブログ・足跡攻略の最終兵器『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


記事:タイトルミクシ(mixi)へご招待 無料! いまなら「タダ」でもらえる特典がすごい!!(投稿時間:2007/02/19/ 12:02:02)
概要:期間限定購入者特典 その1
無料でミクシ( mixi)へご招待 !!
「ミクシィクエスト」が一番効果を発揮するのは「攻めの作戦」を実行した時。
ID削除を恐れていては、攻めることが出来ません。
攻めの攻撃を会得した時、あなたの「ミクシィ冒険」が
もっともっと楽しくなることでしょう!

期間限定購入者特典 その2
「 ミクシィクエスト 」を最大限有効活用できるあらゆる戦略的裏技をまとめた
情報商材「ミクシィ・ダンジョン・エクスプローラー」が付いてくる!!

※このツールは、先行者利益確保の為、限定数量販売次第終了し
即刻の値上げをいたします。

販売終了となる「本体価格」まで、確実に値上げして参ります。
よくあるような「いい加減なロスタイム」など
絶対にありえませんので、ご安心下さい。





ミクシ(mixi)ブログ・足跡攻略の最終兵器『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


記事:タイトルミクシ(mixi)のちょっととした裏ワザ教えます(投稿時間:2007/02/19/ 12:02:20)
概要:ミクシ(mixi)のちょっととした裏ワザを1つ教えます。

ミクシ(mixi)には、画面右に「ニュース」配信機能がありますよね。

ニュースに日記を書けるんですよ。

知ってました?

画面右に「ニュース」配信機能があります。
まず、「気になるニュース」や「自分が書きたい日記の内容に近いニュース」
などを、探し出してください。

その下のほうにある「日記を書く」で、日記を書いてみてください。

すると・・・

こんなコトになります!!

ニュースやタイトルにもよるけど、即効性では一番です!
しかも、その足あとは、「そのニュース」に興味のある「属性別足あと」です!
それが何を意味するか、あなたにはもうお分かりですね。
(わからない人はコチラをご覧ください。)

ちなみにニュースに日記を書くとき、初めから入っている
「リンク」を消しちゃえばマイミクさんには
「普段の普通の日記」にしか見えません。

これなら、足あと=アクセスを "ガンガン" 稼げますね?


ミクシ(mixi)クエストで出来ること
ミクシ(mixi)クエストで出来ることを簡単に説明すると・・・

■ ログインIDがいくつも管理できる!
全て自動ログインです。

■ 起動中の足あと訪問者を全て記録できる自分のミクシィネームごとに管理出来ます。
しかもすべての「足あと」を1日ごとに管理できます。
( 普通なら足あと訪問者は「30人まで」しか見れないのに )

■ 途中で一旦停止も出来ます。しかも、一定確率で日記を読んだり、メッセ、マイミク申請まで出来ちゃいます!
まるで「人間」です。

■ いくつも同時に起動出来ます。
マシンパワーが許す限りいくつでも起動可能なんです。

■ メッセージを自動で送れます。
さらに「自分の名前」も「訪問先の人の名前」も
文章に入れ込めます。つまり「自然」を装えるわけです!

■ マイミクの誕生日を自動管理!お祝いメッセージを送れます。
ログイン後自動判別して誕生日のお友達がいたら
アイコンが表示されます。
思いがけず「メッセージ」もらった人は、きっと嬉しいでしょうね。

■ 何個ものミクシィIDアカウントを管理できます。
ライセンスもしっかり管理されているから
コピーされて世間に出回りすぎるってのがないから安心!です。

まだまだ、使える機能を挙げていけばきりがありませんが、
こんな感じで、ひとつのパソコンでいろんなことを同時進行させることが出来るんです。

だから、足跡やマイミクがすごい速度で稼げるんです。

マイミク・アクセスが増えると「すごい奴」になれます。
すごい奴になると「友達」が勝手に増えていきます。
友達が増えるとちょっとしたことで「彼氏・彼女」が出来ちゃったりするんです。

まるでRPGゲームのレベルアップみたいです!
しかも、これらのことを
「手間・ヒマ・金をかけずに」展開することが出来るんです。

あなたは今まで、彼女を作る為にどれだけのお金をつぎ込みましたか?

あなたは今まで、アクセスアップの為にどれだけの時間を費やしましたか?

あなたは今まで、お金を稼ぐのにどれだけの汗みず=労力を必要としましたか?

もうそんなことはやめましょうよ。

あなたは、コレを手にした瞬間から900万人とも言われる
超巨大ミクシの世界を快適に渡り歩くことが出来るんですから。






ミクシ(mixi)ブログ・足跡攻略の最終兵器『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


記事:タイトルミクシ(mixi)で出来る、あんなこと・こんなこと?(投稿時間:2007/02/19/ 12:02:08)
概要:ミクシ(mixi)に参加している人たちの数は、今や900万人とも言われています。
ミクシ(mixi)は、なぜこんなに多くの人たちが利用しているのでしょう?
それはミクシが、いろんなことが簡単に出来るコミュニティーサイトだからです。

ミクシ(mixi)なら、こんなことが簡単に出来ちゃいます。

ミクシ(mixi)なら簡単に『 彼氏・彼女が作れます 』

ミクシ(mixi)なら簡単に『 同じ趣味友達が出来ます 』

ミクシ(mixi)なら簡単に『 有名になる事が出来ます 』

ミクシ(mixi)なら簡単に『 アクセスUPが出来ます 』

そして・・・

『 ミクシ(mixi)ならこれらの事が簡単にできれば、ミクシ(mixi)で簡単にお金を稼ぐことが出来ます』 

あなたは、知っていますか?
ミクシ(mixi)では、こんな活用をしている人たちが
あふれ返っているんですよ。

もっとも、それを普通のツールや手作業で行ったら
相当の作業量や労力が必要となります。

要するに手間と時間がとんでもなくかかるってことです。

もし、あなたが過去に何かのツールを買った経験があるなら
ひとつお聞きしたいのですが、
あなたはそのツールに満足できましたか?

ワクワクしながら手に入れたそのツールを起動させた瞬間、
その完成度の低さにガッカリした事、ないですか?

値段が張るわりに、『くだらないツール』は多いです。
もう、そんな無駄なお金や時間を費やすのは止めにしませんか?


ミクシ(mixi)以外のSNSに参加しているのなら・・・
「今はミクシ(mixi)だけじゃなくて、他のSNSにも参加してるし・・・」

そんなアナタ!

あちこち手を出すのは、それこそ時間の無駄です。
そんな暇があったらミクシ(mixi)だけに集中したほうが、
よっぽど効率的ですよ。

なにしろ、ミクシ(mixi)の参加者数は900万人です。
はっきり言ってケタ違い、ダントツなんです。

しかも他のSNSとは違って、そのほとんどが一般の人(素人)です。
「その道のプロ」や「プロ予備軍」があふれ返っている他のSNSとは
わけが違います。

この事実は揺るぎありません。

ところで・・・

もし、ミクシ(mixi)を活用するにおいての最大のネック、
『相当の作業量や労力』を必要としない方法があればどうですか?
あなたは、存分にミクシ(mixi)の楽しさを堪能できると思いませんか?