メイン

ユウトの雑記帖


記事:タイトル亜麻色の長い髪と甘噛みの小さな乳首(投稿時間:2006/11/02/ 15:11:14)
概要:

脇の付け根から、柔らかな胸のふくらみの外周を指先でなぞる。親指以外の4本の指で、ふくらみをトレースしていく。

なぜだか、中学生の頃に、好きな山の5万分の1の縮尺の地形図を買って来て、等高線に沿って厚紙を切り、厚紙を重ねて糊付けし、立体地図を作ったことを思い出す。

白くて半透明で、とても薄いセロファン紙に等高線をなぞっていく作業は、そっと胸のふくらみに愛撫するのと同じような感覚を持っていたことを思い出す。

焦らすように乳首を避けて、胸のふくらみを下から持ち上げるように圧迫して刺激を強める。

まだ乳首には直接、触れていない。あえて、キャミソールの上から指先で弾くように愛撫を繰り出す。生地の上からでもハッキリと分かる突起に、さらに強めに指先で弾きながらの刺激を送り込んだ。

充分に胸の先の突起が固くなったことを確認してから、人差し指と中指の付け根で挟み込んでから、5本の指を大きく広げて胸のふくらみを強弱を付けながらワシ掴みにする。

指先と手のひらで圧迫しながら、ワシ掴みにして、指の間から突起した乳首の表面を舌の先を尖らせて押すようにしてから弾く。

胸のふくらみから手を退けて、乳首に軽く歯を当てて、甘噛みしてから、クチビルを離すと悲鳴に近い声と荒い息遣いの後で「やめないで」って、目を閉じたまま、小さな声で言ったんだ。



ユウトの雑記帖


記事:タイトルブログリンク:グラビアアイドル / と(投稿時間:2006/11/02/ 15:11:26)
概要:と

時東 ぁみ / Ami Tokitou
時東ぁみOfficialBlog【ぁみログ】(http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/)
サイズ(Size):T154cm
血液型(Blood) :O
誕生日(BD):1987/9/25
出身地(BP):東京都