メイン

ユウトの雑記帖


記事:タイトル女性の欲情、セックスサインを見逃すな!(投稿時間:2006/10/23/ 20:10:57)
概要:

アナタは、どうやって女性をセックスに誘っていますか?会話や雰囲気を盛り上げてみたり、デートでロマンティックな演出をしてみたり、手を握ったり、さりげなく腰に手を回してみたり・・・色々と努力していらっしゃるかと思いますが、いざセックスを切り出すタイミングは難しいモノです。バツグンのタイミングで誘うには、女性の身体に表れる変化、セックスサインをチェックすれば間違いありません。

会話の途中で、いつも以上に男性の身体に触れてくるような場合は、スキンシップを求めているサインです。それとは逆に、急に会話も少なくなり、おしとやかになることもあります。これはアナタに「男」を意識し緊張しているサインなのです。会話が少なくなったとしても女性の表情が、心地良くおだやかであればセックスの期待感が高まっているサインと受け取って大丈夫だと思われます。
 
他に「顔が紅潮する」「瞳が潤みがちになり大きくなる」「乳房に張りが出てくる」・・・などのサインも。
 
もちろん、セックスの行為そのものも大事ですが、女性のセックスへの期待感を尊重するように心掛けるようにします。
 
そして男性と女性とでは性欲の高まり方に違いがあります。男性は直接的であるのに対して女性は、徐々に興奮や期待が高まってくるのです。女性を焦らすくらいのつもりで、性的な興奮を高めていくようにして行きましょう。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル気持ち良い挿入の為に、もっと女性器を知る!(投稿時間:2006/10/23/ 20:10:31)
概要:通常、ヴァギナは上下につぶれたような状態になっていますが、ペニスを挿入することで丸く筒のような状態になります。また、膣口から子宮口に向かって真っ直ぐに繋がっているように思えますが、多くの場合は不規則に曲がっています。女性の姿勢によっても膣口の角度、曲がり方、奥行きも変化していきます。挿入する前の愛撫の段階で、敏感な性感帯を探り、ヴァギナの状態を見極めるのが、もっとも確実な絶頂への近道になります。

正常位では、子宮口が下がった位置にあり、ペニスを挿入すると亀頭は膣前壁に当たるようになります。さらに脚を上げて、マングリ返しをすると亀頭でGスポットを上手く、刺激が出来るようになります。

後背位では、子宮口がオヘソの方に寄るので亀頭がヴァギナの奥まで挿入しやすくなります。
 
ヴァギナの手前と奥では、パートナーの感じ方も、それぞれに変化しますのでセックスの流れを上手く掴んで、上手に刺激してみてください。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル男の『みだしなみ』を考える・・・(投稿時間:2006/10/23/ 20:10:58)
概要:まいど!ユウトです。だいぶ、おでんが美味しい季節になってきました。つい最近までフロに入ってもシャワーだけで済ませることも多かったんですが今はユックリと浴槽に使ってフロを楽しんでいます。女のコと一緒に入る時には「潜望鏡」ならぬ「マン望鏡」でシッカリとご奉仕してあげています!あー、山奥の露天風呂でノンビリとしたいなー。

指技師として爪のケアには気を使っている方も多いのではナイでしょうか?テレビだと思うんですが以前に聞いた話しで、プロ野球のピッチャーもボールのコントロールの為に、爪の手入れにかなりの神経を使っているそうです。ツメキリでパチンパチンと切るのではなく、ヤスリだけでカタチを整えているみたいなんです。ちょっと男の「みだしなみ」としても、グルーミンググッズにもコダわってみようなんて考えています。(今は100円ショップの普通のツメキリですが…苦笑)皆さんは、どんな風に爪のお手入れをされているんでしょうかね?



ユウトの雑記帖


記事:タイトル風俗で一番気持ち良くなれる時間帯は?(投稿時間:2006/10/23/ 15:10:08)
概要:久しぶりに風俗でスッキリしようとヤル気マンマンでお店に入ると、混雑していてお店に1時間以上も待たされた。指名してどのコとプレイしようか、悩もうかと思っていたら、選べる女の子の数が少なくて、しょうがなくタイプじゃないコとプレイしてしまった、女の子が疲れているのかヤル気がなさそうだった・・・などなど、せっかく使うお金だから気持ち良くスッキリしたいですよね。

沢山の女の子がお店にいて、待ち時間も少なく、タップリとサービスして貰いたいと考えているアナタは、お店に行く時間を間違えてはいませんか?
 
一番、快適に風俗で楽しめる時間帯として風俗マニアたちのウワサになっている時間帯があります。それは…夕方の4時30分〜5時30分の間です。この時間帯だと早番と遅番の入替りの時間で女の子が重なっていることも多いので沢山の女の子の中から選べる事が可能です。当然、女の子が多ければ待ち時間も少なく済みます。早番の女の子には「最後のお客さんだから、ハリキって稼いじゃおう!」と頑張ってくれますし、遅番の女の子からはゲンを担いで「最初のお客さんだから気合入れて行こう!」とヤル気をみせてくれます。

お店側の都合も読んで気持ち良い風俗ライフを満喫しましょうぜ!



ユウトの雑記帖


記事:タイトル生理周期で、いつも以上に感じる?!(投稿時間:2006/10/23/ 14:10:27)
概要:生理の周期で性欲や快感が高まるのは生理の出血とは反対の時期にある排卵期。動物で言う「発情期」です。妊娠し易く、あらゆるホルモンの分泌が最高の条件になっています。それに対して、最も性欲が抑えられて感度が鈍るのは生理周期とその前後になります。この時期には最もホルモンの分泌が低く、性欲を抑える働きのある黄体ホルモンの分泌が増加傾向にあります。
 
しかし、実際に女性に聞いてみると全く逆の意見が多いようです。これは排卵期は妊娠し易い時期である為に危険日と呼ばれ、セックスを避ける傾向にあります。そして、生理中は出血していてセックスを避けます。生理の前後は安全日と呼ばれ、むしろセックスの欲求が高まっているようです。現代の女性はホルモンの影響よりも、心理的な作用の方が大きく優先するようです。この生理周期と心理的な要素を上手く利用すれば、いつも以上に感じさせることも難しくないでしょう。

また、生理の前に「乳房が張る」「下腹部が張る」「手足のむくみ」「イライラ」「憂うつ」「性欲が高まる」など身体と心に様々な症状が起こる女性が多いようです。
 
このような、排卵から月経開始までの時期に現れる身体的・精神的不快な症状を総じて、月経前症候群(PMS=premenstrual syndrome)と言います。 排卵のある女性だけに起こるものなので、PMSであるということは、健康な女性であるということの証でもあるのですが、強いストレスにさらされていると症状も強くなるようですので、月経前の時期はできるだけストレスを溜めず、解消に努めることをパートナーである男性がサポートすることも必要なようです。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル女を口説く時のポジション?(投稿時間:2006/10/23/ 14:10:00)
概要:

まいど!ユウトです。最近、やたらと気になってるのが「ワールドカップバレー2003」。久しぶりにバレーボール人気が高まっているようで男子の大会も始まりカナダに勝って3連勝。もう終わってしまいましたが、女子の試合ではイタリアのピッチニーニ・北欧の美女チーム、ポーランド・勝利の女神をしている伊東美咲ばかり目で追ってしまいましたよ。(苦笑)もちろん、試合結果は夜遊びしていても気になっております。と言ってもオレ、バレーボールは大の苦手で・・・レシーブを決めるのも難しいんですが。とほほ。 観戦は技術は必要ナイんでテレビの前で応援してます。ガンバレ ニッポン!

バーのカウンターなどで女性を口説く時には「左右のドチラに座るのが効果的か?」みたいな話しってよくありますよね。

オレも営業マンのハシクレなんで知識としては持っていますが…交渉術みたいな本でもカラダの重要な部分の心臓に遠い方(右側)にポジションを置けば安心感を与えてスムーズに進むみたいなことが書いてあります。でも、逆に心臓に近い方に座れば、女性に緊張感を与えてチョット強引に迫ってみるってことも可能です。 

でも、前に見たテレビ番組で言うには、「内臓逆位」といって稀に心臓が右にある人もいるようで。(苦笑)それ以上に今までの経験から言って、安心感のあるポジションって女性の個人差によって全く違うんですよね!街を肩を並べて歩いていても「右にいてくれた方が落ち着く。」ってこともあれば「左にいてよ。」なんて言われることもある…。ってなワケでオレは左右両打ちのスイッチヒッターです!まず攻めるには「敵を知れ!」ってコトを改めて思い知りました。 
で、アナタは左右ドチラですか?それとも前から?後ろから?!



ユウトの雑記帖


記事:タイトル男女共に男性ホルモンが性欲を刺激する(投稿時間:2006/10/23/ 14:10:59)
概要:

男女ともに性欲そのものを左右しているのは男性ホルモンの影響が大きいようです。男性ホルモンのバランスが乱れると性欲が減退することもあります。
 
男性は、その男性ホルモンを性器の精巣から作られ、性欲な刺激に繋がります。女性は副腎にある男性ホルモンが性欲を刺激します。若い女性も男性ホルモンは分泌されているのですが、女性らしい身体を作る為に必要な女性ホルモン(女性ホルモンは性欲を刺激しません)の分泌が大量である為に性欲への壁を作ってしまいます。つまり、若い女性の場合は男性ホルモンの刺激が少ない為に、性の興奮は同じ年代の男性よりも遅いようです。

「男性ホルモン」の分泌は…男性は15〜25歳、女性は30〜40歳がピークです。
 
男女の間で様々な性的なギャップが生じるのも男性ホルモンの影響が大きいようです。
 
そして、1日の中で男性ホルモンの分泌量が多い時間は午前10時と午後3時。意外と夜では無いんですね。口説くタイミングを考えてみるのも良いかもしれません。
 
男性ホルモンも微妙な環境の変化で、バランスを崩してしまうもの。不規則な生活、ストレス、睡眠不足、運動不足、肥満、急激なダイエットなどによりホルモンのバランスが崩れると、性機能にだけでなく、身体に様々な不調が発生します。
 
しかし男女を問わず、一番に性欲や性反応を高めているのは男性ホルモンよりも「感情」の高まりに由来していることが多いようです。
 
 やはり、「ヤリタイ」って気持ちは「好き・愛してる」って感情のようですね。心の感情を大事にしないとイケないようですね。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル女性の言葉の裏を読む・・・(投稿時間:2006/10/23/ 09:10:04)
概要:まいど!ユウトです。今年も、後1ヶ月チョイですね。これから怒涛の忘年会やクリスマスなどのイベントシーズンに突入、そして昨今の経済事情を考えると懐が、かなり心配です。(苦笑)体力だけは、学生時代に体育会系だったお陰で自信はあるんですけど。懐が寒い時に限って風俗でヌキに走りたくなるのは、どーしてでしょうか?限りある軍資金で、年末を楽しく過ごす為にキチンとした計画を持って挑もうとカレンダーと財布の中身をチェックしています。これからのシーズン、みなさんも、くれぐれも飲み過ぎには、ご注意です!

女のコの言葉には必ず裏があります。

「また、電話してね!」= 裏:「キミは、とりあえずつないでおくよ。」
「ヒマな時に遊ぼうよ!」= 裏:「私がヒマな時なら遊んであげるよ。」
「みんなで遊ぼうよ!」= 裏:「2人でデートするのはゴメンなさい。」
 
 電話の切り際の一言。何気ない言葉の裏には、こんな風に考えている可能性も大きい・・・もちろん、状況に拠るけれども、コレを読み間違えると後で泣きを見ることは間違いないです。オレも上のような言葉を言われて何度、戦略変更をしたことか。(苦笑)
 
「携帯が壊れちゃって」=裏:「キミに居留守を使うのもメンド臭いよ。」
 
 連絡が取れなかった口実に、携帯電話が壊れたとか、失くしたとか女のコに言われた日には最悪ですよ。もちろん、本当に壊れたりしてるかもしれませんが、今ドキの女のコが1日でも携帯電話の無い生活を送れるハズがありません。サッサと他の女のコに目標を切り替えた方が自分の為だったり。
 
 逆に男をキズ付けるのを避けようと、女のコは優しい言葉のオブラートで包んでくれてるって解釈をした方が良いのかもしれません。
 
医療系事務で働く矢田亜希子似のSちゃんから昨晩、電話がかかってきて。
 
「週末、鍋しようよ。材料用意するからユウトくん家に行っても良い?」
 
何か裏がありそうで、かなりドキドキしています。果たして、オレは素直にガッツポーズして喜んでも良いんでしょうか?!



ユウトの雑記帖


記事:タイトルセックスモードへの切替えスイッチを(投稿時間:2006/10/23/ 09:10:25)
概要:

普段はくすぐったいだけの行為でも、頭と身体がセックスモードの切り替えスイッチがONになれば重要な性感帯に大変身します。読者の方から「エッチに持ち込むことが難しい」と言った内容のメールを頂きますが、このセックスモードへのスイッチを上手くONにしてあげれていないことが原因だと思います。

そっと優しく肩に手をおいて、ゆっくりとうなじへ手を移動させる。首の付け根から髪の毛の生え際まで、上に向かって撫でる。こんな行為だけでもセックスモードをONにすることがムードに拠っては可能かもしれません。

うなじに熱い息を吹きかけられて、アソコをジュワッと濡らす女性は男性が想像する以上に多いようです。首の後側には、太い神経と太い血管が走り、刺激は脳にダイレクトに伝わりやすいようです。髪の毛の生え際や産毛も同時に刺激されるのでソフトな刺激でも十分に感じさせることが出来ます。首の骨をなぞったり、骨の左右にある太い筋肉も刺激を受けやすい部位です。
 
しかし、首は人間の急所なので愛撫テクニックは慎重に行いたいものです。顔の真正面から手を伸ばすようなマネは絶対にやってはいけません。少しでも、そんなアクションを起こしたら、女性は首を絞められると感じて本能的に身を引いてしまいます。首への愛撫は、女性の興奮が高まっているのことを確認してから始めたい。胸への愛撫、ディープキスと組み合わせることも効果的です。
 
まずは女性をその気にさせるスイッチをONにしてあげる。それを極めるのが指技師への近道かもしれません。




ユウトの雑記帖


記事:タイトルアームロック(投稿時間:2006/10/23/ 09:10:18)
概要:

修斗のトレーニングで数種類のアームロックを教わる。なるほど、実際に体感してみると、とても上手く出来ているワザだと感心する。キックやパンチの打撃も、タックルも関節技も皆、『テコの原理』。

最近のオレのセックスは少しリキミが入っていたような気がする。ベッドの上でアームロックをすることは絶対にナイけれど『テコの原理』を応用して、余計な力を必要とせずに、より気持ち良いセックスをすることは出来る。

今年の残り3ヶ月のセックスのテーマは「柔よく剛を征す」で行くのだ!



ユウトの雑記帖


記事:タイトル一億総ネタ出し(投稿時間:2006/10/23/ 00:10:32)
概要:まいど、チャダです。ごめんなさい。ウソをつきました。ユウトです。

だいたい、このブログは移動の電車の中でガタゴトと揺られながら、携帯電話からポチポチと打ち込んでいることが多いんです。って、こないだも書いたな。

いやー、電車に乗っているとオモロイ人が多過ぎるよ。

背中に「Fuck Me!」って、デッカく書いてあるTシャツの女のコは、あらゆる全ての部位がスゲエ巨満で、ビッグで、ビックリ。Mr.Bigってメロディアス・ハード・ロック・バンドはいたけどさ。しいて彼女のことを例えるならば、ビッグ・バン・ベイダーと、クラッシャー・バンバン・ビガロを足して2で掛けた感じ。ついでに、ビリーバンバンと、ばんばひろふみも足しちゃえ。さらに、オーラス問題で2倍のハッパフミフミ。どう考えても、ムリだろ。(何が?)これって、高級ブランドかなんかなの?

はたまた、胸に「GROTESK」ってデカく白ヌキで書かれた黒いTシャツを着たグロテスクなオバハンがいて更に驚愕。(まんまやんけ!)しいて彼女のことを例えるならば、ジャイアント・キマラ2と、ジ・アンダーテイカーを足して2で(ry・・・これって、オサレなの?

そんなふうにビックリしていたら、東急東横線の某駅のホームにヒップホップ系のカワイイ女のコ。小麦色のキレイな薄い茶褐色の肌に、コギレイな紺色のジャージの上下に、ドレッドヘアに髪を編み込んである。電車がホームに滑り込んで来て、何気なくそのコの後ろに並んだんだ。

電車での移動はクルマで移動するよりも、何十倍もオモロイことに遭遇する。

電車のドアが開く前に、そのコは後ろ手にジャージをペロッと下ろして、プクッとした小麦色の健康的なオシリがペロッと出た。

いわゆる全ケツで、ローライズのデニムからチロッと見えるオシリとはワケが違う。ホームに人が少なかったし、たまたま近くにいたのはオイラだけで、オイラしか気付かなかったみたいだけど。今にしてみりゃ、オシリが痒かったから、掻いただけなのかもしれないなんて思った。でも、あまりにもナチュラルで、キレイなオシリで、イヤらしさを微塵にも感じなかったんだ。いや、マジでキレイでさ。水着の日焼けの跡もない、境目のまったくない小麦色。

電車がホームに入って、ドアの開く数秒の間だったけどオイラは白昼夢を見ているのかと思った。(小柳ルミ子の主演は、白蛇抄だっけ?)

オッサンは死ぬ前に良いもんを見せてもらった気がしたよ。冥土の土産。地獄少女。どっかの植草教授みたいに捕まる覚悟でパンツの中身に執着していれば携帯電話のカメラでパチリと写して、携帯電話からメールの添付で日記にアップして、みんなにも感動を分かち合えたに違いないのに。それこそ、墓場まで持って行ったのに。そんな芸当が出来るのも、携帯端末のおかげで。

考えてみれば、マイコンなんて呼ばれていた時代からキーボードに触っていたオイラは、あんなユーザービリティの低い文字入力なんて出来るわきゃねえよなんてほどの携帯メールアレルギーだったのに、お陰様で克服しちゃいました!(いや。マイコンじゃなく、ワンボードの頃からだ)

もう、この間なんか地下鉄日比谷線の中から、某社のパンフのキャプション程度の入稿なんか携帯電話からメールですよ。世の中、便利なもんです。(とても、どこの会社かなんて言えないけどさ)

携帯だけあれば仕事になるのは、不動産屋さんと自動車ブローカーだけじゃなくって、ライター稼業も出来ちゃうんだから。ムービーが撮れるんだから、ハメ撮りだって簡単だよ。超小型ビデオカメラ。AV監督も出来ちゃうし!

携帯電話に当たり前のようにカメラが付いてから、誰もが簡単に撮影して、動画も撮れて、Webにつながっている。当たり前のように使ってるけど、スゲエことだよ。

世の中には、オモロイことはいっぱい溢れているし、誰もがそれを切り取ることが出来るし、それぞれに感じることが出来て、それを編集して、全く知らない人に感じてもらうことが出来るんだ。

現にブログが、書籍になったり、TVドラマになったり、映画になったり、コミカライズされて、主題歌がCD化されて。

これは、ワットの蒸気機関並みのパラダイムシフト。

言ってみりゃ、日本国民のすべてが一億総ネタ出しが可能で。で、オイラの商売はアガったり・・・。