メイン

ユウトの雑記帖


記事:タイトル春なのに(投稿時間:2006/10/22/ 04:10:02)
概要:

卒業だけが理由でしょうか・・・?3月と言えばお別れのシーズン。会社の同僚の送別会をヤロウだけで某キャバでやってきました。今回の主賓である、お別れされちゃうカレの意向で決定した店。なんでも前から知り合いの嬢が移店した店らしく・・・オレは初の入店。

グワッ!キュートなベイベーが結構いるー!最初にオレの横に座ったのは花粉症全開のユウコちゃん(22歳)。眼球がやたらに痒いらしく落ち着いた内装とは180度ひっくり返して落ち着かない様子。笑顔が見たくて軽妙なトークを咬ましても、オメメのカユカユとオハナのムズムズが気になるらしくて・・・かなりの手持ち無沙汰。オレは、タバコを吸う間隔が、やたらと短くなり。ユウコちゃんを完全放置プレイ。そのうちに他の席に呼ばれて、次に来たのはアキナちゃん(21歳)。クールな中にも幼さの残る元EE・JUMP、現ソニン似のアキナちゃんと変わらない変態トークを咬ますが、イマイチ。



一応、携帯番号とメールアドレスの交換を咬ましたけど・・・ちょっと待って!オレのメモリのグループ名が「キャバ客」・・・見えちゃいました。「キャバ客」の括りの中にオレの名前を登録している指先が・・・とほほ。まずは、そのグループ名をなんとかしろっ!どーせなら「お兄ちゃん」とか「ナイスガイ」とか「イケメンズ」とか他に言い方があるだろっ!はぁーはぁー!



ユウトの雑記帖


記事:タイトルストリートファイト(投稿時間:2006/10/22/ 04:10:49)
概要:今更だけどやっぱり、ナンパはクラブだよ。Mくん、クラブだよ。ふっ。もう路上でゲットはムズカシイみたいだよ。ストリートファイトは殆ど確立ゼロに近い。でも、オレは茶髪率の低いエリアにするよ・・・。

山姥ぢゃ、チンチン起たナイし。でもさあ、前はどんなジャンルの女のコでもチンチン起ったのにさ。今こそ、選り好みしてる場合ぢゃないぞ。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル実技指導(投稿時間:2006/10/22/ 04:10:24)
概要:まいど!ユウトです。まさに年末進行!不況不況と言うけれど毎日ドタバタで寝るヒマも無い。でも給料が増えるワケでも無く、減る一方…タバコや発泡酒の値上げも決まったみたいで、ホントにアタマきますね。お上はまったく、庶民を無視したことばっかりでイヤになりますよー!!くー。ってなグチはコレくらいにしといて、前回、チョロっと書いたキャバクラ嬢との一件の詳細を知りたいと読者の方から意外にも多くのリクエストを頂いたので書いちゃいますね。でもキャバで話しちゃダメですからね。ホント、世の中狭いし。苦笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

前回までのあらすじ…

初っ端からエロトーク三昧のキャバクラ。イッたことがないと言うキャバ嬢相手にセックス人生相談!(苦笑)オレの熱い魂が伝わったのか?!その日にヒトリ持ち帰りさせて頂きました。後日、別のコからもアプローチあってシッカリと実技指導!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

後日、アプローチを受けたM嬢は、キャバクラ情報誌の広告にも顔出ししているキュートな女のコなんですが不幸にも女の悦びを知らない。今まで挿入されても痛いだけでズリズリと上に退いて、頭をベッドサイドにガンガン打つようなセックスのみ。そんな話しを緑のボトルの韓国焼酎を飲みながら店で聞いていたんです。店が休みのデートの当日、駅前で待ち合わせてリーマンが並ぶ小汚い居酒屋のビールで乾杯。サクっとお腹を満たした後は、某シティホテルのラウンジへ。ベタな段取りですが、格差に驚いて貰えれば幸いなんですよ。こっからは褒め殺しってくらいにヨイショしまくりで。足のつま先から頭のてっぺんまで褒めちぎりましたよー。少しでも気分を良くして貰えれば成功です。この流れなら普通、階下の部屋を予約くらいしてそのままシケ込めば良いんでしょうけど、ビンボサラリーマンのオイラにはそんな金はありません。

身分相応の、そこそこ汚くない安いラブホに直行です。(苦笑)あとはじっくりと時間を掛けて、丁寧にキスをして、丁寧に服を脱がせて、丁寧に身体を撫でてあげるだけ。あくまでも、優しくゆっくりと・・・。

で、結局のところ…挿入はしませんでした。もったいぶるつもりは全く無かったのですが、今までの他の男と違うところを見せたかったと言うか…あまりにもM嬢が可愛かったんで、恥ずかしいんですが自分に自信が無かったと言うか…(大苦笑)でも暴れん棒になった愚息を手コキとフェラチオでシッカリ、イカせて頂きましたが。

いやいや、あれから実技指導は重ねさせて貰ってます。(苦笑)2度目のデートでキッチリ挿入させて貰って、M嬢にはチ○ポでイってもらいました。指技師であるオイラが言うのも変ですが、指技も大事ですけど最初のイキはチ○ポでイカせたいんですよね。(変なコダワリなんですけど)



ユウトの雑記帖


記事:タイトル歌舞伎町マジック(投稿時間:2006/10/22/ 04:10:46)
概要:キャラに似合わず・・・結構、ダウナー。「悲しくさせたよ〜♪一人の午後は〜♪好〜きだよと言え〜ずに♪ 初恋は〜♪」ってな具合に村下孝蔵チックな気分に浸っております。グワン!

某G店の学生バイトのヘルプ嬢、Sちゃんからのメールで「今年は落ち着かないから、来年デートしようね!」と・・・。彼女とヤリトリしていると自分の中学生の頃のスゥイーツな恋心がフツフツと思い出されちゃうんです。いや、解ってますって。コレが歌舞伎町マジックだってことくらい。こー見えても、オイラだって新宿歴長いっすから。いや、良いんです。たまには浸らせてください。これからヒトリで、日曜日にも営業している場末のスナックで堀江淳の「メモリーグラス」を歌い上げて来ますから・・・どーせ、オイラなんかダンシングドールさ・・・(大苦笑)



ユウトの雑記帖


記事:タイトル寒中お見舞い申し上げます(投稿時間:2006/10/22/ 04:10:41)
概要:全国のベイベー!朝、晩は冷え込むんで、足腰を冷やさないように用心してくださいね。これ、ユウトからのお願い。

朝、布団からヌケ出すのも億劫になる気持ちを宥めながら、いつものように会社に行った。朝一、デスクに座るなりイキナリ先輩Aから・・・

先輩A: 「昨日、レ○○に飲みに言ったらさー!」「昔、Dにいた○エちゃんがさー。いたんだよ!」
   
ユウト: 「へー!結婚したってウワサ聞いてましたけど・・・」(なんかイヤな予感。ま。ここまでは、どこの職場でもある光景・・・)

先輩A: 「オマエ、○○総合病院の駐車場で半ケツ出して寝てたらしいなー!」
   
ユウト: 「ひいい!」(朝ッパラから、社内でそんなことデカい声で言うなー!と言うよりもなんで、そんなこと知ってるんじゃあー。)
   
先輩A: 「子供産んで、離婚して、実家戻って、今『夜』やってるんだなー。」「で、オマエ・・・結局・・・ヤッタの?!」
   
ユウト: 絶句。

ただでさえ、デカい声を張り上げながら言い放ちやがった。(泣)他の女性社員や上司からの目を逃れようとバリバリ体育会系某大学ラグビー部出身のガタイの良い先輩Aを喫煙所まで引き摺るように誘い出した。既に主任(愛すべき日本のお父さんタイプ・痩せ型・ウワサでは自ら出世の道を断った40代男)が旨そうにマイルドセブンを吹かしていて。蛇のように執拗に数年前の○エ嬢との一夜ことを聞いてくる先輩A。そこまで知っているならと。

プライドの怪人(幻冬舎 / 百瀬 博教 著)を読んでいる最中だったオレは、あの有名ナイトクラブ「ニュー・ラテンクォーター」の用心棒になったつもりで、開き直ってクチを開いた。


「何年前だったけかなー。今日みたいにスゴク寒い日で・・・」 「一人で飲みに行った時に、帰り送ってよーって言われて」 「だいぶ飲んでいた様子だったんですよね彼女。」 「で、彼女の家の途中の○○総合病院の前で『車、止めて!』って言われて・・・」 「病院の駐車場に車を止めたんですよね」 「そしたら・・・病院の植え込みに吐いちゃって・・・」 「寒い中を『大丈夫?』なんて言いながら、背中を擦ってあげてたんですよ」 「20分くらい擦ってあげてたかな・・・」

「落ち着いた感じだったんで車に戻ったら・・・いきなりオレの膝の上に乗ってきて」「これ今、冷静に考えれば、オレが犯されてるじゃん!」 「ヤラレてんの完璧にオレだし。」

「ベルトをカチャカチャと外されて」 「吐く息が白いんすよね。」 「チャック下ろされて・・・」 「凍えきって縮み上がったチ○コをパクって、解凍されて・・・。」 「嘔吐した後の即尺っすよ。」 「オレの頭の中、ホワイトアウトですよっ!」 「さすがに疲れていてリアクションが遅かったんですけどスタンバイ状態になって・・・」 「そしたら○エちゃん、自分のパンストを引きちぎる様に脱いで」 「そこまでされたら据え膳はナントカって言うじゃないっすか。」 「パイオツすら触っても無いのに、マ○コもグショグショで・・・」

「前戯なんて一切ナッシング!」 「そのままスッポリ、ズッポリってな寸法で。」







「次に気付いたのが・・・」 「真冬なのに、なんかイヤな汗をかいて目が覚めたんですよっ!」 「ハッと思って起きると・・・」 「既に朝で・・・診察の車や人が沢山いてっ!」 「覗き込んでるんですよね、オレの車の中を・・・オッサンやオバサンが。」 「最悪ですよー。」

「で、次に気付いたのが自分の格好。」 「ズボンがフクラハギの辺りでシワシワになっていて・・・ケツ丸出しでウツ伏せで寝てたんですっ!半ケツなんて生易しいモンじゃないっすよ。丸出し!全出し!」 「小っこくなったチ○コの先には薄い緑色のコンドームがピタッとへばり付いてて」 「○エちゃんなんか、マ○コ出しっすよ!」 「ビラビラまで丸出しで!」 「自分で脱いだパンツが見つからなくって、ノーパンのまま帰って行きましたけど・・・」

それきっりなんです。○エちゃんとは・・・本当にそれっきり何も無いんですよ。ついでだから、ウェッブでもご披露と相成りました。はぁー、スッキリした。

で、朝から恥ずかしい赤裸々体験告白を大胆発表したお陰で先輩Aと主任から「オマエ、ヤッターマンだな。」とオヤジギャグとも受け取れない言葉と殊勲賞を授与。我が上司二人の泣け無しのオコヅカイから近日中に堀之内1本ゴチになって来ます。それにしても、病院の植え込みだけでなく先輩Aにもゲロする○エ嬢の心中・・・察せません。

先輩A: 「今度、レ○○に一緒に行こうぜ!ご馳走してやるからさ。」

絶対に行くもんかぁー!はぁはぁー。

BGM : まっぴらロック / クレイジーケンバンド



ユウトの雑記帖


記事:タイトル厨房チックな・・・お悩み(投稿時間:2006/10/22/ 04:10:33)
概要:すっかり年末の慌しさ増長!このまま一気に正月ヘGOな気分ですがヤラネバならぬことがテンコ盛り。

同時送信と思われるキャバ嬢・風俗嬢からの沢山の営業メールの中で一際、目立つ1通を勝手に・・・

「ユウトくん☆メリークリスマス☆Hope to be FILL with JOY☆これからも仲良くしてね☆」
まったく営業っぽくないんですが・・・どない意味すか?まだ、チュウもしていない気になるコからのメールなんですが・・・

PCの某翻訳ソフトに掛けると「希望が喜んで一杯の量であるために」って出るんですが「希望が喜ぶ?」「一杯?いっぱいじゃなしに?」全く理解できません。(苦笑)

コレってボクにとってプラスですか?マイナスですか・・・?って、最近かなり厨房チック・・・



ユウトの雑記帖


記事:タイトルブログリンク:グラビアアイドル / た行(投稿時間:2006/10/22/ 04:10:34)
概要:た

高田 恵梨子 / Takada Eriko
高田恵梨子の『NATURAL DAYS』(http://yaplog.jp/erikotakada/)
血液型(Blood) :A
誕生日(BD):1984/1/7
特記(Note):大学で社会福祉を学ぶ傍ら、タレント活動を行う。

滝 ありさ / Arisa TAki
滝 ありさ@カレッツァのフットサルブログ
(http://blog.excite.co.jp/c-arisa/)
サイズ(Size):158Tcm / B88cm(-) / W58cm / H84cm
誕生日(BD):1987/3/11
趣味(Hobby) :犬の世話、音楽鑑賞、買い物
特技(Special skill):書道(5段)、琴 (生田流琴曲中傳令傳授)





手嶋 ゆう / Yu Tejima
公式:手嶋ゆうのピヨピヨ日記
(http://tejimayou.com/)
サイズ(Size):T165cm / B96cm(I) / W58cm / H87cm / S24.5cm
血液型(Blood) :A
誕生日(BD):1984/08/27
出身地(BP):栃木県
趣味(Hobby) :アヒルグッズ集め、歯みがき
特技(Special skill):料理(栄養士免許取得)水泳(一級)書道(五段)
特記(Note):チャームポイントは、くちびる、胸のホクロ。



時東 ぁみ / Ami Tokitou
時東ぁみOfficialBlog【ぁみログ】(http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/)
サイズ(Size):T154cm
血液型(Blood) :O
誕生日(BD):1987/9/25
出身地(BP):東京都



ユウトの雑記帖


記事:タイトルイキ顔(投稿時間:2006/10/22/ 04:10:45)
概要:前にも書いたかもしれませんが・・・

今、オイラのマイブームは「チ○ポで潮を吹かせる」ってことなんです。指技を習得した方なら、もう解ると思うんですが。あのポイントを指と同じ様にチ○ポの先で刺激するんです。馴れないうちは結構、腰の動きが大変で苦労するんですがコツを掴んじゃえば、楽勝っすよ。吹いた時の女のコの表情が、驚きと恥ずかしさが入り混じって、どの娘も指で吹いた時とまた微妙に違うので嬉しいんですよ。

イキ顔フェチなのかな、オイラ。(苦笑)



ユウトの雑記帖


記事:タイトルいちご白書をもう一度(投稿時間:2006/10/22/ 03:10:36)
概要:

相変わらず、新宿は本当に熱いですねー。天下一品を右に曲がってポン引きのオニイサンやブラックなブラザーたちから逃げるようにスト○ベリー○ャムのフロントに潜り込み、息を切らしながら・・・・いつものパターンで「はぁはぁー、一番エッチなコはダレっすか?」と店員さんに訊ね改めて、横一線に並べられた写真在籍ギャルズを拝見すると・・・すげーレベル高いー!店員さんが開口、「このコで間違い無いすよっ!お客さん!」と強気の指差しの先にはDカップボディーの「あ○○」ベイベーの写真が!見るからにも美味しそうなパイオツの先のプリプリなイチゴちゃんもポロリ。そして更にキングジム製テプラに強調フォントでクッキリと「AV女優」の四文字が小躍りしておりました!怯むことなく「スウィーツなイチゴちゃん、あ○○嬢をお願いしますっ!」と店外にも届きそうな声で伝えました・・・(続きはレポートで書きます。)

最近、キャバとプーソーづいてたんで、久しぶりのヘルスだったんですけど・・・暫くの間、ヘルス道を極めますよ、マジ。

で実は・・・ヘルスでサクッとヌイたあとに・・・あのウェッブエロのカリスマ、セクモバさんと会って来ました!

で、夕方の歌舞伎町を徘徊するホストには負けることのないイケメン二人で突入したのは北の玄関口、う・え・の!上野に行って来ましたよ。西東京モンにはガキの頃に動物園行った位でアキバや御徒町のアメ横留まりなんで、あんまり上野までは行かないすよね。で、行ったのは先日、相互リンクしてもらった愛ベイベーが在籍する「t○ be f○ee」っす。先入観だけで乳パブをイメージしてんですが、意外にもシットリ系の店でボックスに腰を降ろしてプチビックリ。入店前に店長さんに電話確認して愛ベイベーの出勤と所在地を確認したにも関わらずギャルギャルフェイスな愛ベイベーの顔を見れずに泣き。そんな中、自虐的不条理愛のセクモバ節が炸裂!オレの横に座ったベイベーまで「あの人オモシロイね!」と、そっと耳打ちしてくる始末。セクモバさんと対面して、まだ1時間も立っていないのにオレのキャラクターを上手く調理し、小料理的トークを展開。嫉妬心倍増。あまりにも悔しいので小手先だけの雑学と日頃ビリケン・ノートに書き集めているコネタで応戦。が、トークの隙間に「苺盛り、頼んで良い?」とイタメシ好きを豪語する○いベイベーに突っ込まれ・・・練乳だけで2000円するんだろうと思われる甘酸っぱいフレッシュストロベリーを頬張りましたよ。「食べ方がエロいー!」なんていわれながら・・・。セクモバさんは場内指名したギャルを呼んで席に座ったかと思うと5分も経たない内に「お会計4649!」と告げ席を立つ。まるで会計の為に場内指名したかと思われる行動は一般の方では理解できまい。

まだ不完全燃焼の二人は凍て付く夜の上野の街を彷徨う。三時を過ぎて人通も少なく客引きのニイチャンがやたらと目立つ。その中で一際にブサイクなオニイチャンに声を掛けられ少々の値段交渉の末、P店に入店する。が、四時近い時間だってのに狭い店内は満席で・・・力士3人の姿が更に店内を狭くしている。「取り合えず無料のウェイトドリンクを飲んでお待ちください」の声でカウンターに座り、生ビールを舐めるようにして飲む。が、客引きに連れて来られたのにも関わらず、一向にボックスが空く様子も無く、セクモバさんも飽きれ顔。示し合わせたように二人は無言で席を立ち、退店。

こーなってくると、身体はお疲れでヘトヘトなのに、意地になって飲みたくなる・・・時計は4時を回って、やっと見つけた1軒の店、「G○○dens」。目クリクリでロングヘアーチワワを飼っている○なベイベーと、ホリプロ所属の藤原竜也似のあ○りベイベー。既にセクモバさん疲れ顔で「眠い」を連発。ここでインパクトを与えておかないと負け戦になると踏み込んで小気味の良いネタを披露する。テンポ良くベシャリ込んでるのに割り込んで来たのがボーイさんでメニューを広げて「女のコにドリンクを飲ませてあげてくださいよー。」と。ちょっとムッと思ったが、セクモバさんとは違ってオトナなオレは顔やクチにも出さずに「ハイハイ、好きなの飲みなー!」でご対応。で、「ストロベリー・フィズ」とかって見るからにブドウ糖濃度が急激に上昇するようなモノをストローでチューチュー吸ってるあ○りベイベーにヒトツ説教でも食らわしてたろうかと思ったオレも穴兄弟ならぬ同じ穴のムジナ。で、次に憑いたのが前職モデルをしていたと言うみ○ベイベー。「何のモデル?ひょっとして『お菓子系』のグラビアとか?」と聞くとまさにビンゴ!「なんで知ってるのー?」とみ○ベイベー。だって、ワイレア出版なオーラがプンプンと臭うんだもん。詳しく聞けばクリームの表紙もやってたとか・・・。てなウチに5時も廻って閉店の合図。セクモバさんと二人して疲れきった身体を引き摺るようにタクシーに乗り込んだ。

今考えれば、ベイベーたちとのアフター取りも考えず、純粋に男闘呼トークを展開してしまった。完全に自分を出し切れないまま朝を迎えてしまったが、果たして採用して頂けるのだろうか・・・?残尿感のあるチンコの思いで上野を後にした・・・。

BGM : さらばシベリア鉄道 / 太田裕美



ユウトの雑記帖


記事:タイトルゲレンデがとけるほど恋したい(投稿時間:2006/10/22/ 03:10:12)
概要:

肉喰らったんですよ。昨夜。婦女子の方々だけでも気軽に入れて、ポンデバニラなんかのデザートが人気のリーズナブル焼肉店、ベルツノウシガエルならぬ牛角。(最近、叙々苑なんて行ってねーなー)


ベルツノウシカエル / Bell\\\'s horned frog / Ceratophrys ornata

やっぱりカップルが多かったんですけど、オレらの座った席の両横隣は、なんでか・・・3人組みのヤロウのダブルで・・・両方ともデカイ声でベシャってるもんだから、向いに座ってるキュートなベイベーとオレが上手く話しも出来やしないって。ムカツいてたんすよね。イヤでも耳に入ってくるのは右隣のブサイク3人組みの合コントーク。「前回の合コンでオマエのトークは完全ダメ出しだよ。」「あのギャグは何だったんだよ。」「一人でテンション下げてるんじゃねえよ。」ってな感じで中でも蛭子能収似のヤロウ一人だけが総攻撃喰らってる。コデブが「自己紹介の時にウッチャンの『ニャ〜!』のギャグやって流れをツカめよ。」(ユウトの心の叫び:TIM・ゴルゴ松本のギャグだよ。)しょーもないヤロウ共が、しょーもないトークを繰り返してる・・・。これでも、以前は関東・東海エリアの合コン800回以上参加しているオレが言わせて貰えれば・・・オマエら、全員ダメ出し。お願いだから・・・今度、オレにオマエラの合コン参加させてくれよ!つーか、オマエらのせいで・・・向いのキュートなベイベーとの距離を詰めることが出来なかったじゃねえかよっ!おいっ!

BGM : ぼくらのバロム1 / 水木一郎



ユウトの雑記帖


記事:タイトルバレンタインズ レィデオ(投稿時間:2006/10/22/ 03:10:43)
概要:昨日、世の中アチラコチラでバレンタインデー。大阪の友人Rくんは花束を抱えてミナミの寒い夜の街を闊歩し、レーヌ辺りの葛飾区出身の肝っ玉ネエチャンにケツの穴まで毟り取られている模様・・・だから、RADIOに行くように言ったのに・・・

2月14日は世間の通例では「女性からプレゼントを頂く日」と認識していましたが・・・そんな日にワザワザ・・・『消費税・サービス料』まで下級リーマンの財布から搾られて良いんですかあー!はぁはぁー!オレの認識が間違ってるのでしょうか?!その後、Rくんが、どーなったのか非常に気になる、穏やかな朝の日差し。

 
昨日の昼頃・・・半年くらい前にシャクって貰ったミナミのヘルス嬢から

「St.Valentine\\\'s Day いかがおすごしですか?久しぶりだね、ユウト君。元気にしてますか?チョコ手作りしたので受け取りに来てくださーい♪」

なメールが見事に着信!東京から新大阪まで新幹線で行って乗車券8510円と特急料金6210円。新大阪からなんばまで大阪市営御堂筋線で270円。合計14990円。往復で29980円。ってムリ。Rくんにお願い。取りに行って来てください。

イベントデーなだけに新宿は歌舞伎町キャバクラの読者ベイベーからもボイスイン!

「ユウトくんさー。Rくんと一緒においでよー。アフターしよ。アフター!ネタ提供するからさー。」

ってオイッ!日記書く度にいちいちリアクションしてくれるありがたいウチのサイトの大事なお客さんなんですが・・・愛は、そこにあるのかっ?ロマンは、そこにあるのかよー!はぁーはぁー。

そんな話しは、さて置き。読者ベイベーからのメールを・・・

「2月11日の日記のタイトルはタータンチェックで一世を風靡したベイシティローラーズのヒットソングですよね?ユウトさんのBGMの選曲もシビレます。」

と30代ベイベーからメール頂き、まことに嬉しい限り。ピンポイント。アナタだけにプレゼンツ。既にFMのDJ気取り。目指せ、エロのクリス・ペプラー。そして、もうひとつベイベーからのメールをご紹介。

「なんでユウトくんは、いつも『はぁはぁー』してるんですか?」

・・・そ、それは・・・覆面してるんで鼻から呼吸がイマイチ上手くできないんです。覆面したまま激しく腰を振ってると呼吸困難に陥ることも、しばしば。今後とも前屈みに精進して真帆片帆で突き進んで行きますので4649お願いします・・・。

BGM : 春だったね / 吉田拓郎



ユウトの雑記帖


記事:タイトル春なのに(投稿時間:2006/10/22/ 01:10:00)
概要:卒業だけが理由でしょうか・・・?3月と言えばお別れのシーズン。会社の同僚の送別会をヤロウだけで某キャバでやってきました。今回の主賓である、お別れされちゃうカレの意向で決定した店。なんでも前から知り合いの嬢が移店した店らしく・・・オレは初の入店。

グワッ!キュートなベイベーが結構いるー!最初にオレの横に座ったのは花粉症全開のユウコちゃん(22歳)。眼球がやたらに痒いらしく落ち着いた内装とは180度ひっくり返して落ち着かない様子。笑顔が見たくて軽妙なトークを咬ましても、オメメのカユカユとオハナのムズムズが気になるらしくて・・・かなりの手持ち無沙汰。オレは、タバコを吸う間隔が、やたらと短くなり。ユウコちゃんを完全放置プレイ。そのうちに他の席に呼ばれて、次に来たのはアキナちゃん(21歳)。クールな中にも幼さの残る元EE・JUMP、現ソニン似のアキナちゃんと変わらない変態トークを咬ますが、イマイチ。一応、携帯番号とメールアドレスの交換を咬ましたけど・・・ちょっと待って!オレのメモリのグループ名が「キャバ客」・・・見えちゃいました。「キャバ客」の括りの中にオレの名前を登録している指先が・・・とほほ。まずは、そのグループ名をなんとかしろっ!どーせなら「お兄ちゃん」とか「ナイスガイ」とか「イケメンズ」とか他に言い方があるだろっ!はぁーはぁー!



ユウトの雑記帖


記事:タイトル山下達郎が聞こえて来る頃に2(投稿時間:2006/10/22/ 01:10:15)
概要:オレも連日の忘年会や飲み会(+夜遊び)でチョット疲れを感じていますが…今夜は金曜の夜だけど早く寝て充電するつもりです。

毎年、このクリスマスシーズンになると新宿・渋谷などのキャバクラでは熱心にイベントを企画して集客に必死になります。口説いてる女のコがいる客も「クリスマスには…」と、必死に勝負をかけます。

当のキャバ嬢の場合、カレシのいるコだと「クリスマスくらいは休みたい」と考えますし、カレシのいないコはクリスマス出勤で普段の5割増しの日給で稼ぎたいと考えています。
 
そしてクリスマス当日のキャバクラのテーブルでキャバ嬢は「クリスマスにキャバクラに来て、寂しいんだね。」と思い、客は「クリスマスの夜に働いて、男もいないんだな。」と思いながら、クチでは心温まるトークを展開しています。景気が良くないと言っても毎年、繰り返される例年行事。
 
え?オレですか?クリスマスは、どーせならキャバよりヌキですよ。風俗に行ってキッチリとスッキリしてきます。(苦笑)「聖なる夜」よりも「性なる夜」にしたいですもん。




ユウトの雑記帖


記事:タイトルうれしい!たのしい!大好き!(投稿時間:2006/10/22/ 01:10:50)
概要:え?この週末、オマエは何をしてたんだって?そりゃあーもう・・・ウハウハ。諸兄貴達には大きな声で言えませんが・・・両手に花とは、まさにこの事。

ICUナースベイベーのロフトの付いた変形ワンルームで、その同僚ナースも交えてシッポリ、くんづほぐれつ。オレはデートってことで外でシーメ食おうくらいに考えてたんだけど・・・ナースベイベーの部屋で鍋しようってことになり、同僚のナースも呼んで3人で盛り上がるって寸法に変更。

一昨年までの逆ドリカム状態でキッチンに立って、安いチリ産ワインとかゴクゴクと飲みながら、レッツ・クッキング。出来上がったのは、鍋と言うよりもポトフじゃねーのか、コレは?と言うシロモノを腹に押し込んでビールだ、ワインだと・・・3人とも、ただの酔っ払いで・・・。いつのまにやらオイラ、オリジナルの和みゲーム「性感帯当てゲーム」や「パイオツ占い」を興じていました!そうなってくると否応無しに宴も、安積商業高校卒・駒澤大学卒・東京読売巨人軍ドラフト3位入団の中畑清バリの絶好調!調子に乗って、3人で王様ゲームもスタートし・・・エロ度は増すが寸止めを繰り返し・・・。好い加減に酒も尽きて、そろそろ寝ようかってことになって。「じゃー、電気消すよー。」とライトオフ。狭いシングルベッドに「川」の字。調子ノリノリのナースベイベーの二人はオレのチ○コをサワサワで終いには・・・パンツの中に手を突っ込んでくる始末。知らんプリを決め込んでいたオレもさすがに・・・ボッキ。チ○コサワサワ攻撃をかわそうと、うつ伏せになり左右の手を両隣のパイオツをムニュムニュ。触り心地の違いをシッカリと確かめてから、ビーチク弄り。確実にチ○コもビンビコビンです。ハイ。そこいらのオッパブじゃ、このドキドキ感は楽しめませんぜ。その後のことは、ココまで書いても充分に下世話なんで割愛しますが・・・

「だからっー!オマエらー、チ○コは1本しかないんだってー!」

その分、空いてるマ○コは指技昇天の会仕込みの指テクで・・・同僚ナースはお仕事でお帰りになられましたが、淫臭が漂うワンルームを後にしたのは結局、今朝未明。チ○コ乾くヒマねー。それまで電話繋がらずに心配かけたことをお詫び申し上げます。

BGM : Your Mother Should Know / Beatles



ユウトの雑記帖


記事:タイトルグレート・チキン・パワーズ(投稿時間:2006/10/22/ 01:10:01)
概要:行ってきましたよ。某店・M嬢との店外デーツ。結果ですか・・・?既にリークされてるじゃないっすか。もう既に。いや、オレ的には、このデーツ、すんげえ楽しかったですよ。うん。すんげえ、新鮮だったし。ついこの間、3Pなんてやらかしてるけど、厨房時代のドキドキ感を体感しましたよ。

待ち合わせ時間が午後2時30分。すんげえ、天気良かったし。ロングのストレートヘアーに黒いコートがメチャメチャ似合ってましたよ。新宿のハンズで彼女の実家で飼ってる猫のグッズをショッピングしたり。ジャーナルスタンダードのカフェのオープンスペースでホットドック頬張ってヒーコーで茶しばいたり。バージンメガストアの地下のDVD売り場でクレイアニメのソフトを物色したり。冬の陽だまりの中、雑踏の横断歩道を手を繋いでダッシュしたり。副都心の高層ビルに間に申し訳なさそうにポッカリ空いたスペースに置かれたベンチに腰掛けて、「M嬢の七五三の時着物姿」や「1970年代 M嬢が産まれる前のいすゞベレットの前で微笑む両親」の

国産車で初めて車名に“GT”を冠したモデルとして発売された「いすゞベレット1600GT」。

写真を見せて貰ったり。近い将来の夢を語り合ったり。歩き疲れたら、長いスプーンで高野のフルーツパフェ一つを2人突付きあったり。そこいらのキャバ狂いヤロウなんかじゃ、絶対にマネできないデーツっすよ!デーツ。もちろん、デーツの中身も含めてピュア。どっから見ても清純派カップル!

で・・・なんでオレは・・・

19時過ぎから、デーツの時より露出度が上がったコスチュームのM嬢の横で薄めのジャック・ダニエルを飲んでるんじゃああああー!はぁーはぁー。これ、デートじゃなくって同伴って言うんだよ。

BGM : ビリー・ジョエル / ストレンジャー



ユウトの雑記帖


記事:タイトル免許がないのにF1レーサー(投稿時間:2006/10/22/ 00:10:36)
概要:まいど!ユウトです。このメールマガジンや週刊誌で書かせて貰うようになって、本当に沢山の方からメールを頂き、ありがたく思っています。やっぱり反応があるのって嬉しいですね!全部のメールを読ませて貰って返事は書いているんですが、昼間は一応…マジメにサラリーマンしてますし、遅くなってしまうことも…。もし、お返事が届いて無いようでしたら気軽に言ってくださいね!忘れちゃってると思うんで…?!(苦笑)やっぱり女性からのメールはとっても嬉しいですよ!タマに「抱いてください」みたいな過激なメールも頂きますが…(もちろん男性のメールも嬉しいっす)

最近、暖かくなって頂くメールで多いのが「童貞なんですが、女をいっぱいイカせたいんですけど!」ってな内容。「オイオイ!」とノートPCにツッコミ入れさせて貰ってます。「免許ないんですが、F1レーサーになりたい!」と言われてるみたいで…。免許を取れない年齢ならカートで練習するとか、何事も徐々にステップアップが必要ですよね。まずは「脱・童貞」。テクニック云々と言う前に女性とのコミュニケーションです。コミュニケーションが無くして女のコを気持ち良く出来ませんぜ!



ユウトの雑記帖


記事:タイトルランチデートの後で…(投稿時間:2006/10/22/ 00:10:39)
概要:まいど!ユウトです。今日は営業の合間を縫う様にしてOLさんと、ランチデートしてきました。と言っても営業先をデートの近くにムリヤリ調整したりしてるんですけどね…。(苦笑)昼間っから、いつもの調子でシモネタトークを連発しながらランチをしてたら。女のコの敏感な部分がモンスーン気候に変化してムンムンと湿度も急上昇しちゃったみたいなんですよ。

とりあえずお得意さんとの約束が在ったので、アフター5にまた約束して、営業周りに出たんですけど。5時過ぎまでの数時間は携帯がピコピコとスゴイのなんのって。淫らな言葉が並んだメールがいっぱい来てて…、オレまで体温が上がっちゃいましたよ。お陰で逢って2人っきりになった時がスゴイのなんのって。普段、どちらかと言うと奉仕することが多いオレが完璧に圧倒されて、受身の姿勢…。完全にオレが受身になっちゃった方が良いなと思って、なすがままに。逆にOLさんも満足してくれたようで、良かったのかな?!