メイン

ユウトの雑記帖


記事:タイトル宇宙エース(投稿時間:2006/10/21/ 22:10:20)
概要:芝草宇宙(しばくさ ひろし)」って読者の皆さんはご存知ですか?ご存知の無い方に説明すると・・・日本プロ野球はパ・リーグの日本ハムファイターズで140キロ台の直球を武器にフル稼働し不振の先発陣を支えた中継ぎエース。帝京高校時代に甲子園でノーヒットノーランを達成した男。生まれた年の1969年にアポロ11号が月に行ったから「宇宙(ひろし)」と親御さんに名付けられたらしい。



「また、ユウトは唐突に何を言い出してるんだ?」と思っている読者の皆さん。今日の話しは・・・この身長181センチ、体重85キログラム、右投げ左打ちの芝草宇宙選手を知った上での話しなんですよ。

昨日、会社の先輩に「ゴチったるからスグに来い!」と呼び出されたコジャレタ感じの無国籍風のダイニングバー。「しゃーないなー」と行ってみると、薄暗い照明のテーブルに座った会社の先輩とギャル二人。「遅せーぞ。」と先輩に言われながらテーブルに着くと、意味深げに微笑むギャル二人。この瞬間に悟りました。完璧にオレは当て馬(注1)です。テーブルの対面から妙にガッチリした体格のギャルが視線を投げてきます。「ハッ!」パーフェクトなまでに芝草宇宙です。クリソツです。ギャルたちはコソコソとロダンタイム(注2)です。「・・・と言う訳でなっ。よろしく。」と・・・ポンッと肩を叩かれスリムでキュートな方のギャルと店を出て行く先輩・・・心の中で呟く、オレ。「ムリっす。ぜってーにムリっす。」と視線と肩をガックリと下に落とす。フト、顔を上げると、いつの間にか芝草宇宙が隣に移動しているじゃないですか!テレポーテーション(注3)能力を持っているのかと錯覚するほどのハヤワザ。マジで身の危険を感じましたね。甘食パンのような硬目のチチをオレの腕にゴリゴリと押し付けながら、「○○さんから聞いたよ・・・。今夜は刺激的な夜にして欲しいの・・・。」目をトロンとさせながら訳の解らないことを言いやがってます。芝草宇宙に余計なカロリーを消費するためにチンポ職人してわけではありません。こんな時には・・・逃げるが勝ち!芝草宇宙よ!サラバ。ダッシュ!

-------------

(注1)当て馬 - あてうま - (1) 牝馬(ひんば)の発情の有無を調べるために、仮にあてがう牡馬(ぼば)。試情馬。 (2) 相手の出方を探るために、仮に表面に立てる人。

(注2)ロダンタイム - 某クイズ番組で使われていた回答者の考える為の時間のこと。彫刻家ロダンの考える人から。

(注3)テレポーテーション - 瞬間移動。自分自身や物体を念力で移動させること。テレポート。

-------------

BGM : ZONE / TRUE BLUE



ユウトの雑記帖


記事:タイトル女性との出会いとは(投稿時間:2006/10/21/ 22:10:12)
概要:まいど!ユウトです。GW突入!

皆さん、いかがお過ごしですか?オレは女のコと一緒にオヘソを出して寝てしまったせいか…ちょっと風邪気味で。イマイチ、調子が悪いんですよ。トホホ。でも気合だけで女のコにはチョッカイを出してますよ!

良く読者さんから貰うメールの中で「ドコでギャルを調達してくるんですか?」っていう内容。調達って…あはは。このオレは全く時と場所を選んでいません。(苦笑)と言うよりも、選んでいる余裕が無いんですよ。とりあえず街を歩いていて気に入ったコが居れば、声を掛けちゃいます。先日も風邪クスリを貰いに行った病院で尻に注射を打たれるハメになり、注射してくれた看護婦さんと仲良くなって帰って来ました。あは。多分、オレは他の人よりも女性と知り合うキッカケが多くなるように心掛けているだけだと思います。読者の皆さんは女性と、どんなカタチで出逢っていますか?
 
やっぱりセックスのテクも、回数をこなさなきゃダメだと思うんです。野球で言えば「打率」よりも「打席」により多く立つこと。「ヘタな鉄砲、数打ちゃ当たる」じゃないですけど何事も経験だと思いますよ。(この場合の打席や数はエッチする機会って意味)1人の女性でもいっぱい愛情を注いであげて、相手の反応を敏感に汲み取ってあげる必要が在るんじゃないのかなと、自分の胸に手を当てて・・・最近、つくづく考えますよ・・・。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル初心に帰って合コンしてきました!(投稿時間:2006/10/21/ 22:10:13)
概要:まいど!ユウトです。先日、久しぶりに「合コン」してきました。学生時代の悪友に誘われて行ったのですが、バッチリとゴール決めて来ましたよ。その悪友とは昔っからコンビを組んでナンパしたり、合コンしたりと、サンザン一緒に遊んだヤツなんで「阿吽の呼吸」って言うんですかね。「キャプテン翼」で言うところの岬君と翼君のゴールデンコンビ。言い過ぎか?!(苦笑

だいたいヤツの考えてることは解るんで、何も言わずともネタを振ったり、フォローしてやったりとバツグンのコンビネーション。サクっとお持ち帰りさせて頂きました。おもらしみたいにシーツもグッショリで…タップリと気持ち良くなってもらえたみたいでしたよ。もちろんオレもメチャ気持ち良かったー。で、次のエッチの約束させられちゃいました。(デートの約束じゃないってのも、喜んで良いんだか悪いんだか…?)やっぱり持つのは気の合った悪友ですね。(苦笑)



ユウトの雑記帖


記事:タイトル指技師のプライド?!(投稿時間:2006/10/21/ 21:10:06)
概要:最近、完全に夜型になってしまったようで起きるのがツライ。単純に夜遊びしていない日も、PCの前で朝までなんてことも多いからだと思うんですけど。営業車の中での昼寝は日課になっています。あ、ドッカでオレを見かけても声を掛けないでくださいね。スヤスヤと気持ち良く熟睡していますんで。寝起きは、かなり不機嫌なんですよ。上司からの電話も不愛想に出ちゃったり。相変わらずスチャラカ社員ぶりを発揮しています。この書き込みもモバイルPCで某公園脇に路駐して配信してたりします…(苦笑)
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
先日、知り合いのキャバ嬢からイキナリ電話で

「ねぇ、お願い。友達をイカせて欲しいんだけど…」

って言われて、さすがのオレも飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになりましたよ。まあ、この類の事は初めてでは無いので詳しく話しを聞いてみると…その友達は「セックスが苦手で気持ち良いと感じたことは、ほとんど無くカレシが出来て付き合っても、長続きしない」とのこと。「カワイイ子だし、こんなことを頼めるのもユウトくんしかいないからさー」なんて上手く言われて「しゃーないなー」と引き受けてしまいました。(大苦笑)
 
いざ、約束の時間と場所に行って逢って見てビックリ!最近よくテレビで見る、ユン・ソナってコにそっくりで、カワイイと言うかキレイと言うか…!ストレートのロングヘアが、とても似合ってます。もう心の中ではガッツポーズ「これは指が唸るぜ!」と、まずはお互いを知る為にもゴハンを食べに。
 
色々と話しをしていると
 
 「付き合っているカレシがいるけど、怖くてまだセックスしていない」 「すごく好きだけど、セックスして痛がるところを見られたくない」とのこと。
 
んー。切ない乙女心です。
 
軽くお酒も飲んだりしてリラックスして貰えた頃合いを見計らって「そろそろ行きますか!」とホテルへ。恥ずかしがる彼女を誘ってオフロに二人で入ると、スリムなボディの割りに、結構大きなオッパイでスタイルも良くって、2度目のビックリ。シャワーを浴びながら、首スジからキスをしてオッパイにも愛撫をすると全く心配の無いくらいに感じてくれてます…オフロでイチャイチャしながら「なんで?」と思いながら、ベッドに移動して全身にキスして、念入りに一番敏感な部分にもキス。ジラすようにしながらユックリと中指をオ○ンコに滑らすと…「解りました!」浅いんです。膣が短いと言ったら良いのか。
 
この細身の体にオ○ンチンを全部、押し込んでしまったら痛いのは当然ですよー。
 
原因が解れば、もう楽勝も同然。丹念な舌技の後に指で、タップリとイッて頂きました。オマケにチョロですが潮も吹いてくれて「初めてイッたこと」を瞳を潤ませながら喜んでくれていました。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 え?「当然、挿入しただろう」「気持ち良くしてもらったんだろう」って?
 
ノンノン。オレのオ○ンチン、入れてないんですよ。コレが。途中で変なプライドが芽生えてしまって、入れなかったんですよ。オレはパンツすら脱いでいません…。 
カワイイ、クチビルから「入れて!」とリクエストされたんですが…
 
見たことの無いカレシの顔と、イッパシの指技師としてのプライドが「入れちゃダメ」と拒んでいました。
 
今、考えると入れておけば良かったと、とても悔しい思いをしています。あの時のことを思い出して中学生並みにオナニーできますよ。マジで。せめて最後に大きな声で言わせてください。
 
 「Aちゃん!お願いだから、やっぱりヤラせてくださいっ!」

冷静に考えたら・・・、メシ代・ホテル代もオレが出してるじゃん。はー。もったいないなー。悔やんでも、悔やみきれません。(大苦笑)



ユウトの雑記帖


記事:タイトル初デート(投稿時間:2006/10/21/ 21:10:55)
概要:まいど!ユウトです。今日から6月です。鬱陶しい梅雨の季節ですね。でも、夏が来るまでの辛抱と思って、更に女のコのオシリを追いかけて行きますよ!

先日、丸の内の某大手商社のOLさんとデートだったんですよ。そのコとは初めてのエッチになったんですが…明らかに大失敗。お互いにヤル気マンマンでホテルの部屋に入ったんです…彼女のチョットした問い掛けに、オレがそっけ無い態度をとったらしく…。(自分では全く気が付いてない)完全にご機嫌ナナメに。すでにお互いにまっ裸で、奮い起ったオ○ンチンのヤリ場に困りながらも、何とか謝り倒してご機嫌取りに必死になりました。土下座寸前の平謝りに、やっとキスさせてくれて。いざ!全身愛撫に突入!って意気込んだのですが、彼女のテンションは下がりっぱなし。いつも以上に丁寧な愛撫を心掛けたんですが、全くダメで…。オレの方まで萎えちゃいました。とほほ。時間的な余裕も無くって、挿入もナシで部屋を後にしました。

このままではチッポケだけど、オイラの名前が泣きますので次回のデートでは絶対に「イカせまくってやる!」と心に誓ってOLさんを送り届けて帰って来ました。くー。帰りのクルマの中で一人反省会ですよ。(苦笑)
 
まだまだ、オレも修行が足りないですね…。また報告します。(泣)

ユウトの雑記帖


記事:タイトル恋愛と仏様の不思議な関係?!(投稿時間:2006/10/21/ 21:10:39)
概要:先日、ワケ在ってお寺に行って参りました。年の割には肌のイロツヤが良く、絶対にキャバクラ or コンパニオン遊びに日参しているような坊さんが木魚をポクポク。正座など普段の生活で、ほとんどしないもんですから、足がシビレて大変な思いをしていたんですが…足のシビレがやっと治まり、お寺の庭を眺めて一服していた時のことです。

さっきまでお経を唱えていた、見るからに生臭そうな坊さんが、オレの顔を見て突然のように語り始めました。

「口説くと言うのは、仏様に功徳(くどく)を施すのと同じなんじゃ。」

なんでも『功徳』と言うのは「良い果報を得られるようにする善行のこと」神仏用語で「お布施」のことらしいのです。

女性を口説くのは、お布施をするのと一緒だと。女性を口説く時は、仏様に仕える気持ちになれと。(坊さんの言葉の解釈をオレが大きく間違えているかもしれませんけどね。)
 
坊さんは、直感でオレが無類のオンナ好きと判断したのでしょうか?!類は友を呼ぶ?!お互いにシンパシーを感じてしまったのでしょうか?!

最初は、何を言い始めたのかと不思議に思っていましたが、話しているうちにいつのまにかエッチな話しにエスカレートしていて。(大苦笑)
 
結局、生臭坊主がオレに何を語りたかったのか未だに疑問のままです。やっぱり、オレは修行が足りないんですかねー。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル恋愛と仏様の不思議な関係?!(投稿時間:2006/10/21/ 21:10:59)
概要:先日、ワケ在ってお寺に行って参りました。年の割には肌のイロツヤが良く、絶対にキャバクラ or コンパニオン遊びに日参しているような坊さんが木魚をポクポク。正座など普段の生活で、ほとんどしないもんですから、足がシビレて大変な思いをしていたんですが…足のシビレがやっと治まり、お寺の庭を眺めて一服していた時のことです。

さっきまでお経を唱えていた、見るからに生臭そうな坊さんが、オレの顔を見て突然のように語り始めました。

「口説くと言うのは、仏様に功徳(くどく)を施すのと同じなんじゃ。」

なんでも『功徳』と言うのは「良い果報を得られるようにする善行のこと」神仏用語で「お布施」のことらしいのです。

女性を口説くのは、お布施をするのと一緒だと。女性を口説く時は、仏様に仕える気持ちになれと。(坊さんの言葉の解釈をオレが大きく間違えているかもしれませんけどね。)
 
坊さんは、直感でオレが無類のオンナ好きと判断したのでしょうか?!類は友を呼ぶ?!お互いにシンパシーを感じてしまったのでしょうか?!

最初は、何を言い始めたのかと不思議に思っていましたが、話しているうちにいつのまにかエッチな話しにエスカレートしていて。(大苦笑)
 
結局、生臭坊主がオレに何を語りたかったのか未だに疑問のままです。やっぱり、オレは修行が足りないんですかねー。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル山下達郎が聞こえて来る頃に(投稿時間:2006/10/21/ 20:10:43)
概要:女性はセックスで気持ち良い思いをすればするほどに、良い女に変わって行きます。今までのオレの経験でもそうですが、どんな女性でも気持ち良いセックスをしてあげると素直で可愛らしい大変身を遂げます。激しい意地の張り合いでケンカをしていたカップルが、何かの拍子でセックスをした境にケンカしていたことも忘れて仲直りすることは少なくありません。これも気持ち良いセックスでお互いが素直になれた為だと思います。

見るからにバリバリと仕事をこなすキャリアウーマンタイプで、長身美形の女性がいました。(案の定、某官庁にお勤めでした。)男勝りって言葉がピッタリで、男に甘える女性を端からバカにしていたりした彼女ですが、ある晩ベッドを共にする機会があり・・・コレはチャンスとばかりに、指技だけでなく全身を使って、朝まで彼女に気持ち良さを与え続けました。
 
少し眠ってから目が覚めた彼女は、全くの別人でした。周りに気の配り方も変わりましたし、性格もヤンワリと柔らかく・・・ベッドに入るまでのキツかった性格がウソのようでした。聞けば、今までセックスでイったことがなかったそうです。自分の心の中で大きくガッツポーズをしたことを今でも覚えていますよ。身も心も素直になってくれたことにも嬉しかったのですが、一人の女性に新しいキッカケを与えられたような気がして。暫くの間、彼女と付き合っていたのですが、彼女の仕事っぷりが評価されて海外に行くことになり、何通かのエアメールは貰いましたが、それっきり。
 
ま、付き合ってる時も他の女のコにチョッカイ出したりと、遊んでばかりいたオレが悪いんですけど。毎年、クリスマス前のこの時期になると思い出すんですよね。あー、逃がしたサカナは大きかったと。(大苦笑)



ユウトの雑記帖


記事:タイトル英国紳士は欲求に忠実?(投稿時間:2006/10/21/ 20:10:19)
概要:まいど!ユウトです。どこで調べたデータか解りませんが、イギリスの成人男性の1週間のセックスする平均回数は「3.5回」だそうです。2日に1回は 必ずシッポリと交わっているんですね。

この数字は平均ってことなんだから…ヤッテる人は、モノ凄い数こなしているんだろうな。皆さん、2日に1回してます?会長は最近は毎日、ヤってるみたいですけど…(大苦笑)ハッキリ言って、オレはムラがあるんで…そんなにしてません。
 
そしてイギリス男性は、一生のうちに平均30人の女性とベッドを共にするそうです。やっぱりこの数字って多いんじゃないんだろうか…?日本のデーターも探してみます。オレも一度は渡英してジェントルマン修行して、現地調査して来なきゃ。(苦笑)



ユウトの雑記帖


記事:タイトル丸の内OLとのリマッチ報告!(投稿時間:2006/10/21/ 20:10:43)
概要:まいど!ユウトです。まずは、皆さんにご報告。以前にお伝えしたOLさんとのリマッチ!行ってきましたよ!バッチリとイカせてきました。逢った瞬間からテンションを下げないようにシッカリと相手の言葉ヒトツヒトツに、丁寧なリアクションしながら盛り上げましたよ。(普段よりも3割り増し)そして…キスをしてから彼女は豹変しました。

前回とはガラリと変わって、自分から率先して服を脱ぐような積極的な姿勢。更に、いつもよりも優しいタッチの愛撫をしながらキス。水面下の白鳥の水カキのように…クチ、両手、両足(?!)を休みなく愛撫。クリトリスに触れたか、触れないの段階で1回目の昇天!あまりの感度の良さにオレも唖然としながらも、全身への愛撫と膣の中へのピンポイントの波状攻撃。(後から聞いた話しだと、この段階で既にかなりの回数イッてしまって憶えていないとのこと。)
 
 キュートな彼女のクチから「もうガマンできないの!入れて!」この言葉を待ってました!前回の屈辱があるだけに嬉しさ倍増。頑張った甲斐が報われました。挿入してからも、指で探りを入れて調べたおいた敏感ポイントをペニスの先で刺激するようにグラインド。入れて1分もしないうちに次の昇天を迎えてくれていました。あとは連続昇天で…
 
オレも久々の内容の濃いセックスが出来て大満足。当然、彼女も悦んでくれていました。「こんなにイッたの初めて!」と…オレにとっては何よりも勲章ですよ。正直言って、お互いにメチャメチャに疲れ果てていましたけど。(苦笑



ユウトの雑記帖


記事:タイトルスィーツ(投稿時間:2006/10/21/ 20:10:25)
概要:さあて、読者の皆さんは昨日のバレンタインデーは如何だったんでしょうか?どっかの書込みで「妹18人、同級生13人、下級生8人、上級生9人、隣のお姉さん5人、家庭教師3人からからチョコを貰った。メイドロボから貰ったチョコをカウントするの忘れてた。」とあり、何気に心の片隅で気になっております。(この書込みのヤツ、ゲームし過ぎ。)

周囲には「オレは関係ねぇんだよ。」的なスタンスを取っているオイラではありますが、ナンダカンダと言っても2月14日は異性から男の偏差値を決められるような思いは拭いきれません。少し前なら1ヶ月前からキャンペーンと称してガッツリと頂く姿勢を見せておりましたが今年はスッキリ涼しい顔を決めて・・・。ま、ココのところ雲の上の仙人みたくオトナシクしているので、ぼちぼち平均点止まりと言った感じでしょうか。各方面から、バレンタインメールやウェッブのグリーティングカードや「チョコくれてやるから店に来いっ!」的な営業メールを頂いたりして、すんげぇ感謝してます。貰うだけじゃ能が無いとばかりにパウンドケーキを焼いたりして米國のホームドラマのママンみたいなことしちゃいました。初恋のようなレモンの酸味を効かせたケーキです。結構、しっとりと焼けたりしてご近所の評判も上々。

BGM : バレンタイン・ガール / ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック



ユウトの雑記帖


記事:タイトルもう1回。(投稿時間:2006/10/21/ 20:10:25)
概要: 

新宿某店のMちゃんとアフターで区役所通りのカラオケボックスに拉致られました。

Mちゃんは、上目遣いで大塚愛の「さくらんぼ」をキュートな声で唄い上げました。今度、絶対にセックスの後に『もう1回』と言わせてやろうと心に誓ったオイラでした。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル桂三P(投稿時間:2006/10/21/ 20:10:29)
概要:タイトルの「桂三P」は大久保にある複数性感プレイ専門店ですが・・・

フェラチオされながら、別のヴァギナに指技を駆使。

シックスナインだとお互いに気持ち良い愛撫をし続けることはかなり難しいんだけど、相性の良い3Pだと気持ち良くしてあげながら、自分も気持ち良くなれることを改めて認識しちゃいました。

今までの3Pだと、少々殺伐とした雰囲気の中で気を使いながら、2人の女性に奉仕みたいなことが多かったので気苦労が絶えなかった。だけど相性さえ良ければ、こんなにも素晴らしいモノだったなんて気が付くのが遅過ぎました。

しかし、フツーの「女:男」の相性だって難しいのに「女:女:男」の相性が良いのなんて。そうそう無いワケで。確立が低過ぎやしないですか。うーむ。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル木枯しに抱かれて(投稿時間:2006/10/21/ 20:10:32)
概要:

以前のメモリーでも書かせてもらった事のある歌舞伎町の某キャバのMちゃんから久しぶりの電話だ。

「今月でお店、辞めることになったの。」

「そうなんだー。ちょっとだけ寂しいね。」(当たり障りのない返答)

「辞める前に来てね。」

「んー。多分、行かない。」(オレなりの精一杯の返答。優しさ紙芝居。)

「そっか。それじゃー、仕方ないね。じゃ、元気でね。」

Mちゃんとは自宅へ遊びにも寄らせてもらってるし、何度かお互いにプライベーツな用事を付き合ったりして、結構仲が良かった。実際に、すんげえ好きなのかも。なんて思ったこともあった。読者の皆さんは自宅に行ってるんだから当然やってるんだろうと思っているかもしれないが、JR新宿駅の早朝にオデコにチュウしたくらいの関係だから肉体関係なんて呼べる代物ではナイ。きっと今時のチュウボウだって・・・云々。

いくら可愛くっても、いくらアタマの中でイヤラシイことを考えても、チンコがピクリともしねぇんだよー。エロさゼロ。リビドー皆無。これじゃー、ヤレねえわな。

BGM : 木枯しに抱かれて / 小泉 今日子



ユウトの雑記帖


記事:タイトルヤることは、ヤったけどさ。(投稿時間:2006/10/21/ 20:10:39)
概要:一昨日はセクシーな金髪ギャルの紙バックを持っていたおかげで、どこに行っても金髪ギャルとのファックの話題をされた。随分と前に、ひょんなことからフランス出身のJって女のコと仲良くなったことがある。

髪の色はブロンド、瞳はブルー、肌の色は透き通るような白だった。いつもと違うテンションでベッドに潜り込んで細い身体を抱き締めた。片言の日本語で少し会話をしてから、キスをした。「これがホントのフレンチキスか!」なんて考えながら何度もクチビルを重ねた。

うつ伏せに転がるJのハデなショーツのお尻の脇から、オイラの中指を滑り込ませる。ひとしきり早口で言っていたけど、全く意味が解らなかった。聞いていないフリをしながら中指で、ゆっくりと掻き回す。充分に湿っているけど、日本人の女のコの愛液よりもサラサラした感じ。

お尻の膨らみを手のひらで包むようにしながらショーツをヒザの方へ。

急ぐ鼓動を抑えて、肩を抱きながら仰向けになってもらう。Jの脚の付け根のフックラとした恥丘には黒々としたマン毛が、うっそうと生え揃っていた。オイラは、マッハの早口で言ったよ。もちろん日本語で。「パツキンって、ウソやんけ!」ってね。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル今日のオレ、モテ過ぎ(投稿時間:2006/10/21/ 19:10:44)
概要:少し自慢になってしまうかもしれませんが、本日受信した3人の女性からのメールを特別に公開。

───────────────

「27歳・未婚・ミナエちゃんからのメール」

ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。27歳未婚です。職業は派遣会社の取締役を務めています。性的なコンプレックスがあって実は、私。。。下のヘアがありません。二次成長期に生えてこなくてそのまま27歳の今日に至っています。ですがセックスへの興味は、それゆえに人並み以上にあります!!ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。処女ってのはきっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。

私の月収は95万です。そこから、処女という面倒な私を相手にしてくださるのならいくらか提供したいです。35万ぐらい必要でしょうか?こちらがどんな女かまったくわからないと思いますので、いまは猜疑心しかないかもしれません。お返事いただければ、私の写真を送りますので。お返事待ってます。。。

───────────────

「22歳・フリーター・山口郁美ちゃんからのメール」

はじめまして☆山口と申します。えーとですね、以前掲示板でメル友募集してましたよね??その書き込みにとても興味を持っててアドレスを控えてたんです。かなり前の書き込みでだったけど。それでですねぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんですよ。とりあえず自己紹介を致しますね。山口 郁美、22歳でフリーターをしております。趣味は旅行以外では映画か読書で、好きな映画はおもにジブリです。ハウルはまだ見てないので見たいな〜^^スリーサイズは自信ないのでまだ秘密です(笑)とりあえずうっすら顔だけ載せてみました〜♪♪そんなワケでして、山口、お返事待っております!軽く自己紹介とか、どこに住んでるのか教えて欲しいですな〜☆あ、あと私のことは山口とでも呼んでください♪

(結構、可愛い顔画像も添付されていました)

───────────────

「29歳・既婚・斉藤恵子ちゃんからのメール」

私は斉藤恵子29歳の既婚者です。真面目な相談なんですけど、聞いてもらえませんか?今は、主人が出て行ってしまい別居をしています。理由は主人の浮気です。それで単刀直入に申し上げます。私と主人と別居が終わるまで浮気相手をして頂けませんか?初対面の人にこんな事いうのは失礼かもしれません、その点は誤ります。正直言えば、こんな事をして私の心は晴れるのかはわかりません、一晩だけでもいいので私に温もりを分けてもらえませんか?どうかお願いします。もちろん、貴方に彼女がいても奥様がいても私はかまいません。貴方に迷惑をかけるつもりもまったくありません。もちろん、ホテル代や食事代くらいは負担もいたします。さすがに、今からお会いするのは唐突すぎるかと思うので、早ければ明日にでもっと思っています。待ち合わせ場所などは指定して頂ければ、そちらまでタクシーで向かいます。いきなりこのようなメールを送ってしまい申し訳ありませんでした。しかし、嘘、偽りは御座いません。私は真剣です。どうか私のわがままを聞いてもらえませんでしょか?お返事お待ちしてます。

恵子

───────────────

年明けるまで忙しいんだけど、困ったなー。

偶然なんだけど、3人ともヤフーのフリーメールだよ!



ユウトの雑記帖


記事:タイトルランジェリー(投稿時間:2006/10/21/ 19:10:58)
概要:シャツのボタンをユックリとジラすように外し、下着姿になる女のコ。

露になるブラジャー。こんな時は「あ、この秋のPJニューモデルだね。」とか「天使のブラの新色じゃない?」とか「ディティールが良いし、裁縫がシッカリしてるね。イタモノ?」と気づいてもクチに出さない方が女性にとって都合の良い男なんでしょうか。 また、ハイティーンのコに「ワコールのガーリッシュガールでしょ。」とかも言わないようにしないと。

え?

オイラはユニクロで2枚990円のトランクスです。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル武蔵小杉(投稿時間:2006/10/21/ 19:10:14)
概要:今、武蔵小杉は東急東横線とJR南武線の交差する川崎にある駅で電車を待っています。階段を登りながらフト10年以上も前のコトを思い出しました。

----------

ショップの店員だった女の子に一目惚れ。3ヶ月後のバレンタインデーの日に逆告白してデートのアポ取り。

やっと、思い恋がれたあのコと初デートの日に、待ち合わせの武蔵小杉駅のこの階段でオッサンにスレ違い様に押され、足を踏み外し、右の足首を複雑骨折したのです。(もちろん後で病院で言われて知るのですが。)

恋のパワーで、痛みなんて全く感じません。渋谷の街を歩き、楽しいデートを満喫。モルヒネよりも効き目があるんじゃないでしょうか。

歩き廻って、夕方くらいだったのでしょうか。喫茶店に入り足首を目をやると、フクラハギから足の甲まで腫れ上がり、サリーちゃんも真っ青。象の足のようです。

ソレを見た彼女はデートを中止しようと言って喫茶店を飛び出しました。

唖然としながら取り残されたオレは、ヒトリ冷たくなったコーヒーをすすり、会計を済まし店を出ると息を切らして彼女は戻って来たのです。

手には薬局で買ったと思われる湿布薬。人で溢れかえった、渋谷の街の路上の隅にフタリで座り込んで、片足だけクツシタを脱いで、笑いながら腫れ上がった足首に湿布を貼る。

別れ際に「治ったら、デートのヤリ直しをしてね!」と言って手を振りながら笑う彼女。

----------

あの頃よりもキレイになった駅舎に時間の経過を知る。階段を上がりきると丁度、急行電車がホームに滑り込んで来ました。

そういえば、あのコとデートのヤリ直しをしていないや。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル逆マットプレイ(投稿時間:2006/10/21/ 19:10:55)
概要:夏が終わったと言うのに、まだ暑い日が続いていますね。ネクタイを締めたYシャツが汗で濡れて肌に張り付いてきます。連休の谷間の平日に、息ヌキもしなきゃと、マット性感のお店で汗を流しに行って来ました!
 
たまにはソープじゃない、マットも体験しとかなきゃと財布の中身を確認しながら入店。ギリギリの予算で飛び込んだのにも関わらず、パネルを見ながらカワイイ女のコをチェック。「どのコ指名します?」と店員のオニイサンに聞かれ、悩んだフリをしながら「フリーで!」と告げる。

狭い待合室に押し込まれ、タバコを咥えて待つこと数分・・・顔を見せたのは涼しげな目元が印象的な仲根かすみ似のMちゃん。スラリとした脚も、さらに魅力的です。
 
ネクタイを解きながら「今日は、お仕事の途中ですか?」なんてアリガチな会話も、キレイなMちゃんに言われると少しばかり緊張しつつ、マジメな顔で「サボリ中です。」なんて答える。「プッ!」と吹き出すように笑ってくれた。ツカミはOK!
 
キャミとブラを脱いだMちゃんは「今、マットの用意しますね。」と言いながら、フロオケにローションを垂らしている。丸くふくらんだ、お椀型の白いオッパイを眺めていると早速、辛抱タマラン状態に。
 
「どうぞー、マットへ来てください。滑りやすいから気を付けてね。」の声に待ってましたとマットにゴロン。Mちゃんのオヘソの下に張り付いたチヂれた陰毛が、オレの内モモを刺激します。基本は男性が受身のマットですが、それじゃーツマラナイと「オレにマットさせてよ!」と懇願。「えぇー!」とMちゃんは少し驚きながらも、プライベートではもっぱら受身であることを告白される。
 
こーなりゃ、今までオレがソープで体感した「全身リップを味あわせてあげるよ!」とオッパイやオナカにローションを垂らし、手始めに耳元から乳首へ、ユックリと舐め上げる。息づかいが荒くなるのを確認して、クルブシからアキレス腱に舌を這わせる。足の裏を往復させるように舐めると「くすぐったいけど、気持ち良いー!」と声を漏らす。
 
そして全身くまなくリップサービス。時々、歯を当てながら緩急を付けながらクチビルでなぞる。ウットリした表情をしながら、忘れたように眉間にシワを寄せるMちゃん。

松葉崩しの体位でお互いの股間をコスリ合わせ、指先をMちゃんのタテスジに忍び込ませる。広くない部屋に声が響いて来て、向き合いながら指を深く潜り込ませると一段と大きな声を漏らす。ローションと愛液をズブズブと掻き混ぜるように指技を繰り出すと「イッちゃうよーー!」と切ない声が。「イッて良いよ!」と声を掛けると同時にカラダを大きく仰け反らせ、ピクンピクンと全身を震わせる。

しばらく黙ったまま、身動きしないMちゃんを抱きしめながら、肩を撫でていると「今度は私が本気でサービスしちゃうね!」と微笑んで覆いかぶさるようにキスをしてきました。それからは、もう・・・あんなことや・・・

オレのマットプレイもマンザラでは無さそうです。(苦笑)



ユウトの雑記帖


記事:タイトル煩悩(投稿時間:2006/10/21/ 19:10:54)
概要:「キスしようよ!」と言われる。このタイミングで元気良くキスの督促を言われることを全く想像していなかったので、少しドギマギしながら肩を抱き寄せる。

肩を寄せようとした右手の動きを一瞬止めると、大きな瞳で覗き込まれる。ドギマギした気持ちが見透かされているようで、少々の恥ずかしさを感じる。

いくら余計な経験を積み重ねても、一番最初のキスに意味合いを含めようとしてしまうのだ。

消し去ることは出来ないけど大晦日までに、もっと煩悩を明確にしておこうと思った。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル全く感じないと言う女性に(投稿時間:2006/10/21/ 19:10:25)
概要:- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

> 「おまえとセックスすると自信失くすよな」と言われ、
> 2ヶ月前に彼と別れました。不感症ではないと思います
> が、今までのセックスでいったことはありません。
> 指をアソコに入れられたりすると、急に冷めちゃいます。
 
         (頂いたメールを一部抜粋・了承済み)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  
1ヶ月以上、メールの交換をして今までに絶頂を迎えたことがない女性に会って来ましたよ。軽くお酒を飲みながらだったんですが、初対面にも関わらず沢山のメールをヤリトリしたお陰でお互いに以前から友達のように話しが出来ました。

色々と話しを聞いていくうちに、前に付き合っていたカレに乱雑な指入れをされたこと、快感が充分に高まらないうちに挿入されてしまうことを聞きました。それならと、席を立ってホテルに・・・
 
ドアをパタンと閉めて、二人きりになった瞬間に後ろから立ったまま、抱きかかえるように首スジにキス。服を脱がそうとするオレの手の動きにも、とても協力的です。カラダを小さく震わせながら「あぁ」と声が漏れます。舌先で耳の窪みをなぞりながら、ブラジャーを外し、髪の毛を撫でながら、向き合ってディープキスを重ねました。
 
敏感に反応している乳首をクチビルで刺激しながら、パンティの上からクリトリスを軽く撫でるとヒザのチカラが抜けるようにカラダを崩していく。ベッドに移動してからも、タップリと時間を掛けて、ジラしながら愛撫を続けていくと。今までにない大きく息を吸い込み深いアエギが。全然、マグロな女のコなんかじゃありません。
 
彼女を仰向けに寝かせて、リラックスしてもらうことを重点に考え、乳首を舌で吸ったり、転がしたり。さっきよりも「はぁーぁー」と長いアエギ声を漏らしてきます。そのままの体勢で足の間に顔を潜らせて、クリトリスを包皮ごとクチに含んで音をたてるように愛撫すると、ピクンピクンとカラダを反応させています。
 
ユックリと指を探るように沈めながら「指入れて痛くない?」と聞くと、「もっといっぱい入れてー」とねだられてしまいました。
 
だんだんと「クチュクチュ」とイヤラシイ音が部屋中に響いて来て、オ○ンコの中にも変化が出てきました。指で刺激しながら「ココでしょ?」と聞くと「あーん、そこー!」とカラダを仰け反らせました。腰の動きに合わせながら指の出し入れを速めて行くと「いやー!」と言う声の少し後・・・
 
『ブチュ、ブシュー、ピューーッ!』と大量の潮が吹き出して来ました!
 
今まで絶頂を迎えたことの無い女性も、あんなに沢山の潮を吹くんですね。改めて女性のカラダの奥深さを感じましたよ。セックスの後に、オ○ンチンの挿入でも絶頂を迎えたと恥ずかしながら笑う彼女を見て、オレも元気を貰ったような気がしました。

やっぱり女性がいっぱい気持ち良くなってくれるのは、嬉しいもんですね。



ユウトの雑記帖


記事:タイトルベッドで煙草を吸わないで(投稿時間:2006/10/21/ 19:10:02)
概要:

「こっちを向いて愛の言葉を・・・」と唄っていたのは、沢たまきネエサンか。ベッドの上で女のコの気持ちに引っ掛かるような、カッコ良い愛の言葉を囁くなんてことは、ずいぶん長い間していないかもしれない。いや、ひょっとしたらオイラは一度だってクチにしたことないのかも。

さっきまで、甘えてしがみ付くような仕種で手を伸ばしていたのに、呼吸を荒げてしばらく眼を閉じていたかと思ったら、そのまんまの格好でお尻を上に向けたまま、紫色の煙をくゆらせている。

ついこの間までのリアクションが、タチの悪い冗談なのかと思うほどに女のコって速いスピードで進む。気が付いた時には遥か遠くで、置いて行かれちゃったり。いつの間にか、艶っぽい表情のバリエーションが増えていたり。

たまきネエサンが「なぜか煙がくすぐったいわ」と唄っていたのが、何となく解るような気がした。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル#2 ザブトンはもらったよ(投稿時間:2006/10/21/ 19:10:53)
概要:まいど。今週のスピリッツで連載が始まった「ハクバノ王子サマ」の主人公が勤務するガッコのベースになったと思われるガッコに通う生徒に朝っぱらから足を踏まれ、満面の微笑みで「ゴメンなさい」と言われて「いえ、どういたしまして。」なんてスットンキョウな応えをしてしまった、ユウトです。

ここ最近に始まったことじゃないんですが、女のコから「フェラチオが上手くなりたい」「騎乗位でカレシをイカせたい」「パイズリが上手に出来ない」なんて質問を良く頂戴します。ま、普通なら他のオトコのモンですから上手かろうと、下手っぴだろうとオイラの知ったこっちゃないんですが、チンポ職人として看板を掲げている以上は、何とかお応えしてあげたいって考えるワケでありまして・・・。

それ以前に「イったことがない。どしたら良いの?」ってのが大多数の女のコの質問ですが。すんげー、抽象的で応えようがないんだけど。

よく「開発」なんて言葉が使われるように女性の場合は、気持ち良いという感じるモンを引き摺り出して来なきゃなんないんです。一般的な感情であれば感受性ってヤツですよね。

アメリカなんかにゃ、女性だけが集まって一緒になって自慰行為して感受性を高めるって言うんです。自己啓発セミナーなんてありますけど、さながら自己開発サークルって寸法で。

処女で性的な気持ち良さを知らないで、一生を終えたとしても、オイラはその女性のことを不幸だなんて思いはしません。世の中には、セックス以外にも幸せを感じることがいくらでもあるんですから。

それに引き替え、健康な男の場合は自分の意志とは関係ナシに押し出される最初の射精(精通)で気持ち良さを知ってしまうワケで。ある意味、神様は男に対してメチャメチャ残酷です。

せっかく女のコからポンって、質問を投げられてもほとんどの場合、状況の説明がナイから、詳しいことを教えてあげることは出来ません。

カレシとの体格差、どこが感じるのか、どんな嗜好なのか・・・そりゃ、逢ってチチクリ合えば大概のことが解るけど、そんなことしてたらオイラのカラダが持たない。(ま、その前に女のコの方から断わるだろうけど。w)

大型連休の間の「一夜」ぐらいは、「いちゃいちゃ」させてください・・・

「おーい、山田くん!ザブトンを全部持って行っておくれ!」



ユウトの雑記帖


記事:タイトル潜入!カップル喫茶でのセックス(投稿時間:2006/10/21/ 19:10:00)
概要:まいど!ユウトです。とあるカップル喫茶に行って来ました!ネットでイロイロ検索しながら、あまり乗り気でない女のコをやっとの思いで口説いて、久しぶりに行ってきたのです。
 
入り口で説明を受けていると既に複数の女性の艶めかしい声が店内に響いています。一緒に行った女のコも、まだ見ぬ光景にワクワクドキドキ。一通りの説明に相槌を打ち、シャワーを浴びて・・・いざプレイルームに案内されました。
 
とりあえず「オジャマしまーす。」とトーンを落とした声でソファに二人並んで座り、少し落ち着き無いように周囲を見渡すと、ウッスラとした照明に浮かぶ全裸の4組のカップル姿。皆さん、それぞれに汗をかき、女性の頬は赤みを帯びています。どうやら、くんづほぐれつの状態から一息ついて談笑している様子。バスタオルだけを身体に巻いた女性を見ると、皆さんキレイな方ばっかりで更にエロい気持ちが高まって来ます。

隣に座っていたカップルさんに声を掛けられ、しばらくお話ししているとチュパッチュパッとイヤラシイ音が耳に聞こえて来ました。音のする方に視線を動かすと、スレンダーな女性がパートナーの男性に粘着力のあるフェラチオで頭を上下運動させています。そのフェラチオがスタートの合図となったのか、各カップルさんもそれぞれに愛撫を始め、吐息交じりの喘ぎ声がプレイルームのあちらこちらから漏れ聞こえてくるようになったのです。
 
「オレも負けちゃイカン!」と女のコを後ろから抱きかかえるようにして、首スジからキス。既に周囲の雰囲気が、濃厚なイヤラシイ空気に包まれているので女のコのカラダも敏感に察知しています。表情もトローンと良い感じに脱力し、胸の先のチクビもコリコリと硬くなっています。
 
うなじにクチビルを這わせながら、左手で胸をユックリとまさぐる。そして、右手はジットリと湿った脚の間に中指を潜り込ませる・・・クリトリスに指の腹が触れた瞬間、ビクンと大きくカラダを震わせ、声にならない息を吐き出す。
 
女のコのカラダを横に寝かせて、ラクな姿勢になってもらって脚の間に顔を埋める。手を伸ばして、お互いの手を合わせる。ビンカンな部分にクチビルが触れるたびに握った手が強く握り返してくるのを感じる。
 
 隣のカップルさんの様子を伺うと、同じ姿勢でクンニリングス。部屋中から「ピチャッ・・・」とイヤラシイ音が響く。隣の男性が女性の手を持って、オレのパートナーの女のコの胸に手を置く。女性は恥ずかしそうに、そっーと乳房を揉み始める。隣の男性と目が合い「ニッ」と微笑み合う。お互い言葉を発したワケでもないのにお互いの位置を交換し、刺激するパートナーを交換。
 
女性器を手のひらで包むようにピッタリと押さえ付けると、ジンジンと熱くなっているのが解る。指先でヌルヌルと溢れた液体を掻き回すと反応してくる声は当然ながら、さっきと違う声にワクワクとドキドキが入り混じった興奮を強く感じました。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル情熱と冷静のあいだもも(投稿時間:2006/10/21/ 19:10:34)
概要:薄いラテックスを通じても体温と皮膚の感触が伝わってくる。伸縮を繰り返す内部に、オイラは、そのまま導かれて腰を深く沈め微動だにしない。

ミッチリと隙間無く埋まった、お互いの充血した粘膜部分は抽出さえもしていないのに、ピクピクッと脈動を伝えあっている。もっと深く分け進もうと、腰を擦り合わせるように角度を整えてると、お互いに大きく息を吐いた。目の前にいる女の子は、消え入りそうな、くぐもった声で「もうダメ。動いてもいないのに、わたしイッちゃうかもしれない…」と言った。

グーッと、さらに押し込むように上に突き上げると、顔を真っ赤にしながら咽び泣くような声を出して腰を浮かせている。そのままの体制で女のコの呼吸が落ち着くのを待つ。フーッと溜息のような息を吐いたのを確認してから、繋がったままで、オイラは声を掛ける。

「何が欲しいの?」と尋ねると、泣いていたような潤んだ目の顔を手で隠しながら「おちんちん」と言った。オイラは「キミが欲しいんだ。」って喉まで出掛かったけど言葉にするのを止めにした。

どんな時だって女のコは冷静で現実的だ。それをオイラには持ち合わせていないから、魅力として写っているんだろう。



ユウトの雑記帖


記事:タイトルポンゲ(投稿時間:2006/10/21/ 19:10:20)
概要:ついさっき、二人して一緒に果てた。

ペットボトルの水を2クチ飲んでから、女のコの方に近付ける。何も言わずに手に取って、オイラと同じようにペットボトルを傾けて2クチ飲んでいた。口元から、だらしなく漏れた水のしずくを手で拭いながら、ニカッと笑う。

その笑った顔が、まるで子供みたいで、さっきまでとの変わりように少し戸惑いながら、何だかオイラの方が気恥ずかしくなる。その気恥ずかしさを隠す為に女のコの髪の毛に軽く指を差し込んでワシャワシャと揉む。

「きゃはは。やめてよ〜」と笑い転げながら、ベッドにうつ伏せると髪から指を離す。

顔をあげて次に目が合ったら、また本気になってしまう。ついさっき、二人して一緒に果てたばかりなのに。



ユウトの雑記帖


記事:タイトルアルク(投稿時間:2006/10/21/ 18:10:12)
概要:武くん、ケッパレ!ディープインパクト、トップ狙え!日本の馬の最高成績は、99年のエルコンドルパサーが2着だたよね。ロンシャンのスタンドで旨いモン食いながら見たいもんである。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル世界遺産で合コン!(投稿時間:2006/10/21/ 18:10:07)
概要:まいど、ユウトです。現在、山ごもり中です。山の空気は爽やかフレッシュ。オイラの股間もフレッシュ爽快、ハーブの香り。なんと言っても、シーブリーズのボディシャンプーで、ボディも当たり前のようにチンコもゴシゴシと洗っちゃいましたからね。シトラスだか、ミントだかで股間に涼しい風が吹き抜けていきますよ。でも、さすがに秋の陽気で肌寒く・・・

世界遺産・薬師寺で合コン 少子化対策 奈良県が奇策(産経新聞) - goo ニュース


薬師寺で合コン!薬師寺って言ったって、WBC世界バンタム級王座を4度防衛して、大のカーマニアの薬師寺保栄とは違うんですよ。



奈良の薬師寺は「法相宗」の大本山で、天武天皇により発願(680)、持統天皇によって本尊開眼(697)、更に文武天皇の御代に至り、飛鳥の地において堂宇の完成したんです。その後、平城遷都(710)に伴い現在の場所に移されたものです。(718)現在では、平成10年よりユネスコ世界遺産に登録されちゃったんですよ。そんなところで、合コン!すげえな、奈良県自治体!



孫悟空。ドラゴンボールZは関係ねえか。マチャアキの西遊記の夏目雅子の三蔵法師のモデルとなった玄奘三蔵の像があるんだから。

そこで、妙齢の男女が集まって・・・チャッチャチャラー、チャララー、チャッチャチャラー、チャララーのフィーリングカップル5対5みたいなことが繰り広げられる。

興味のある方は「なら出会いセンター:電話番号0742-22-5129」へ急げ!



ユウトの雑記帖


記事:タイトル冷たい元町プール(投稿時間:2006/10/21/ 17:10:38)
概要:まいど、寝ぼけ眼で鏡を見たら、すんげー、ブサイクで我ながらベックラ。この季節にしちゃ、髪の毛も長めで、人力舎に所属の某芸人メガネコンビのちっこい方みたいで、更に顔面パンチを喰らったようなツラしてます。

しかし…!ハンサムボーイのユウトです。実は、昨日1日だけで2人に「ハンサムボーイ」と言われてニンマリ。(しかし、他に形容のしようがないのかよ)ま、2人とも60歳オーバーですけどね。お子様と御年配の方には大人気です。どちらも、性の対象外ですが。

そんなオイラのブサイク加減なんかのPRは、どーでも良くって。どーしても、主張しておきたいのは「夏は、すんげー短い」ってこと。早めに計画して、楽しんでおかなきゃ、アッと言う間に終わっちまう。ノンビリなんかしていられないんだよ。

横浜のサラリーマン時代に、仕事をサボって元町プールにかなりの頻度で行っていた。朝、出勤前にその日に着るワイシャツをアイロンしながら、テレビの天気予報で暑くなるなんて聞けば、営業車に水着とバスタオルを積んで、チョクチョクと1人で行ったもんだった。

元町プールの水は、ハンパなく冷たいなんてもんじゃなくて、太陽がカンカン照りの日だって2分も水に浸かっていりゃ、クチビルも真っ青になるくらい。

そんな元町プールにチョクチョクと行くには、幾つかの理由があった。会社から絶妙な距離で、近いんだけど上司に見つからない。会社から呼び出しがあっても、スグに対応が出来る。クルマが停めやすい。そして、1番の理由はパツキンのギャル率が多かったのだ!

山手辺りに住む、外国人セレブリティやインターナショナルスクールに通うブロンドの女子高生(オトンが米国ネイビーの可能性大)、普段はユニオンや紀伊国屋で買い物してそうなブランドもんのグラサンをした黒いビキニでスタイルの良い日本人コマダムが集まって、コパトーンの甘い香りを漂わせている。目の前で展開にされるヘフナーのプレイボーイ誌のグラビアそのものだったんだよ。ハァハァ。

それまでは「パツキンギャル」=「ビッグブーブ」のイメージしか無かったんだけど、でもブロンドで微乳のコもいて、当たり前のことなんだけど新たな発見をして、何だか嬉しくなったもんだ。

そんなステキな光景を見て、尋常じゃない勃起をすれば、冷たいプールに入ってチンコをクールダウンさせる、マッチポンプな幸せな時間を過ごしてたんだ。

新聞で「海開き」「プール開き」なんて単語を見たり聞いたりすると、10年前の元町プールの鈴木英人のイラストみたいな夏の風景を思い出したりする訳で。(かなり美化してると思うけどさ)

今年は、SPFがどーのとか書いてないコパトーンを持って(あるのか?)、元町プールの状況を確認する意味でも今年の夏は1回くらいは、行ってみたいと思ったり。夏は短め。急がなきゃ!

参考ページ
http://www.welcome.city.yokohama.jp/film/2000area02_004.html
http://abcdane.net/blog/archives/200604/paris_sing_bdhefner.html



って、いきなりドシャブリの雨が降ってきたよ…。




ユウトの雑記帖


記事:タイトルキスの味はレモンパイ(投稿時間:2006/10/21/ 17:10:39)
概要:

昨日から・・・

たかが恋などと 言ってくれるなよ
僕には大問題だ ややこしくて
女心には まるでお手上げさ
大胆不敵な天使 たまらないよ
キスの味はレモンパイ
花の香りラベンダー
その気にさせて肩透かし
僕をじらすよ
あちらこちらカップルが
翔んで翔んで上の空
やたら僕を刺激する
ドンマイ ドンマイ
今に見てろよ
が、頭の中をグールグル。






ユウトの雑記帖


記事:タイトルビューティフルドリーマー(投稿時間:2006/10/21/ 17:10:52)
概要:今 あなたの 気まぐれが 動きだした 悲しみは これっきりね

(ウロ覚えだから自信ない)



久しぶりに「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」をDVDで観た。当時から、賛否両論のある作品だけどオイラは、大好きなんだ。劇場で観て以来だから、20年ぶりなんだと感慨深かった。

当時、中学生だったオイラは同じ学校の女子生徒のみならず、他校の女子生徒からも「あたるくん」と呼ばれていた。だれが言い出したか、解らないけど。ま、今思い返してみても、魅力的な女のコが沢山いたんだから、しょうがないことだと思っている。

でも、やっぱりメインカルチャーは、スポーツや音楽が出来るヤツらで、オイラみたいに不良にもなれないヤツは、とてつもなく中途ハンパだった。

バンドやスポーツで女のコから、キャーキャー言われているヤツらを心の中で『ケッ』と思っていた。

クチに出して言うことは無かったけど、同じように『ケッ』と思っているであろう仲間と一緒に、春になると蜜柑山に入って、鳥モチを仕掛けてメジロを捕ったり、夏になれば海に潜って、サザエやアワビを採って業者に売りさばいたり。

自転車をブッこいで、西へ東へと走り回ったっけ。

20年経った今も、オイラは「あたるくん」で、色んなことに翻弄されながら、マイペース(自分勝手)でやっている。時々、女のコから強烈な電撃を食らいつつ、チョッピリだけ反省して、ドタバタ騒ぎが大好き。結局のところ、未だに夢見がちで、まるで成長がない。

ただ20年前より、背中に背負ったモンが増えただけなんだなー。と、つくづく感じる今日この頃。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル青い瞳の聖ライフ(高校生バトン)(投稿時間:2006/10/21/ 17:10:55)
概要:まいど、ユウトです。ぼちぼち、仕事してます。今日、ケータイが使えませんでした。連絡くれた方、申し訳ない。

先日、某社の打ち合わせの後で「ユウトくんって、外国人離れした顔してるよね」って言われました。そりゃ、そうだよ。苦笑。

この間、イトコの女のコが結婚式だったんだって。で、ホテル西洋銀座の「銀座マカロン」をカジってます。オサレなカルメ焼きみたいな感じ。

んで、くすぐり男爵からバトンを預かったんで、たまには人生を振り返ってみるのも良いかなって思って。だいたい、オイラの人生ヘッドスライディングばっかりだし。んなワケでオイラの「高校生バトン」イキます。(なんだか、鶴見辰吾と伊藤麻衣子の「高校生夫婦」みたいなネーミングだね)

----------

1) 部活動は何をしていましたか?

 山岳部。決して、ワンダーフォーゲル部ではない。普段も、まともに練習なんてしていなかった。大会に出れば、夜は酒(サントリーのレッドとかトリスとか安い酒)飲んで、他校の女子のテントに潜り込んでイチャイチャしたり、当然朝は寝坊してビリッケツに出発してリュック背負ってフルマラソン。おかげで、足腰は鍛えられました。

 つーか、オイラの時代のウチのガッコは、ラグビー部が強くてさ。インターハイとか国体予選に出て、全校生徒の前で壮行会とかで体育館の壇上に上がらされるんだけど。山岳部は全部で5人。大会に出れるギリギリの人数。ラグビー部なんか200人くらい部員がいるんだよ。ただでさえ、山岳部なんて地味な部なのに、壇上にあがるとさハシッコの方でデカいヤツラと並んで。オマケみたいな扱いで、いつもムカついてた。2年になるとワザと遅刻して参加しなかった。


2) 委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?

 ほとんど、行っていなかったけど。「放送委員」だった。小・中・高と全部、放送委員やらされた。実家が電気屋だったから、勝手にセンセに決められてたな。


3) 高校時代何人の人と付き合ってましたか?

 ゼロ。カッコ付ける訳じゃないけど「付き合う」ってのがよく解らなかった。今、考えると本当に解らなかったと思う。バイト代が手に入ると、女のコとデートしてた。友達の言う「オレのオンナが云々」ってのが、自分には理解できなかった。その割りに、セックスしてた。


4) 放課後はどのように過ごしていましたか?

 部室に自分専用の寝床を作って昼寝したり、東京スポーツ読んだり、本読んだり、山の道具を手入れしたり。練習なんかはしなかった。あとはバイトだな。ガッコと家の距離が、すげえ遠くて。家に帰るのが面倒だった。新宿や渋谷に出る方が近かったから、放課後に都内や横浜へ遊びに行って、そのまんま友達の家に泊まることが多かった。


5) 放課後,何回呼び出しをくらいましたか?

 結構、あるな。何回だろ。何人かに囲まれたりとか、10回以上はある。殴られる前に逃げたりして。wだって、1人で5人とか相手に出来ないじゃん。痛いのイヤだし。ガッツ石松じゃあるまいし。


6) アルバイトはしていましたか?

 ガッツリとバイトしてた。ヘルメットかぶって土方(工事現場作業員)とか、マクドナルドでスマイル売ったり、その間に家業で屋根上ってアンテナ立てたり、エアコン取り付けしたり。色んなバイトしたっけ。今よりも、自由に使える金は確実に多かった。


7) 進路相談は順調でしたか?

 自分からは相談しなかったけど、担任だけでなく色んなセンセに気を使ってもらった。(そんな時に紹介してもらった大学の事務部長さんに入院時に同室でビックリした)保健室のオバちゃんセンセにまで気を使わせてたな。


8) 文系,理系のどちらでしたか?

 受験したのは文系だった。


9) 高校時代の良い思い出は?

 ・ラグビー部のナカソの父ちゃんのコネで、まだ曙橋にあったフジテレビに「夕焼けニャンニャン」を観に行った。吉田照美が、ロバだった。因みに、ナカソは「妥協すんなよー」って言うのが口癖。

 ・2年の時に先輩にそそのかされて、バイト代を持って、ソープに行った。初風俗体験。「ソープ行くなら、吉原でしょ」ってことで川崎で下車せずに上野駅のトイレで学ランから私服に着替えた。

 ・ガッコをサボって、藤沢のビデオ屋へ早川愛美のサイン会に行って握手してもらった。


10) 高校時代の悪い思い出は?

 ・久しぶりに家に帰ったら、本棚にキレイに並べておいたスコラやデラべっぴんをオカンに捨てられていた。悲しくなって、友達の家に泊まりに行った。プチ家出って、既にやってたんだな。

 ・「オレのナオンに手を出しやがったな!」って、チンピラに言われて、クルマで拉致られて、目隠しされて、連れ回された。確か、430のセドリックだった。すげー、恐かった。この時に初めて「ナオン」って言葉を使うヤツが、本当に実在することを知った。


11) 高校生のイメージは?

 スグに分類したがる。「○○系だからな」って言う。(オイラはオッサンか!)


12) あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

 いつも悶々としてた。少し成長した中2。良くも悪くも、カラ回り。(ん、今と変わりないか)


13) 高校生に戻ってもらう人を5人

 はい、ここまで読んだアナタ。ぜひ。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル粘膜質(投稿時間:2006/10/21/ 16:10:29)
概要:「じゃあさ、セックスしよ」って、ポツリと言われてから、どのくらいの時間が経ったんだろう。未だに「じゃあさ」って言われた言葉の意味も解っていないかもしれない。

汗だか、だ液だか、何の分泌液なんだか、解らないくらいに、ヌチャヌチャの身体で。お互いの呼吸と、お互いの粘膜がコスれる音、たまに低く唸る冷蔵庫のコンプレッサーと、たまに漏れる切なそうな声だけが聴こえる湿った真っ暗な部屋。

肌を重ねて挿入したまま、ジッとしまま。脈と収縮と粘膜の温度の感覚だけが伝わってくる。

そのままの体勢で、クチビルを吸い合って、ゆっくりとキスをする。

草木の覆い茂ったジャングルのド真ん中に2人でいるような気分。そこは水分が飽和して、重たい、暑い空気の暗闇に包まれている。眼で、何もかもが見えなくても、そこがドコだか解る。

セックスって、お互いの皮膚と皮膚の一番に柔らかくて、一番に敏感な部分の擦り合いなんだな。って、改めて思ったんだ。

まいど、ユウトです。ま、全部が妄想ですけどね。それにしても、あちいよ。(冒頭が長過ぎて、書くのが億劫になったよ)



ユウトの雑記帖


記事:タイトルルックさんは厳選してんのか?(投稿時間:2006/10/21/ 16:10:10)
概要:

正直なところ。コレ、あんまり美味しくないづら。プリンの味とメイプルの味が、嫁と姑みたいなネットリとケンカしていてクドい。今年になってから、カナダから日本へメイプルシロップの輸入量が激増しているらしいという新聞記事を読んでいたので、勝手に期待していた。期待値が大きかっただけに残念に思う。もし、ルックさんがプリンの商品開発にまで携わっているとするならば、ルックさんを見損なってしまうよ。オイラが推測するにルックさんは、たっぷりと自分はもちろん、メイプルシロップには絶大の信頼をおける部下たちにもメイプルシロップを吟味して、日本に送り出した。しかし、日本の森永乳業の工場に運び込まれて、プリンと合わさった味を知らないのでは無いだろうか。もし、ルックさんはこの味をクチにして、日産がGT選手権でハコスカの横っ腹に黒地で赤い手のオカモトゴムのOKのサインを出すハズがないと強く感じた一品である。遠く北米大陸のメイプル農園の片隅でガックリと膝を落としていることのないように祈りたい。

さらに余計なことで、大きなお世話かもしれないが、パッケージのデザインも、ロゴは右に寄せて、ルックさんの立ち位置は右ではなく、左ではないだろうか?と言う事を付け加えておく。







−−−−−−−−−−−−−−−

メーカー商品データ

「素材の仕事人ルックさん厳選メープルのプリン」

 やさしい甘さのとろけるプリンと、カナダNO.1等級のミディアムメープルを使用したソースをあわせて頂くデザートです。

メーカー:森永乳業
商品名:素材の仕事人ルックさん厳選メープルのプリン
内容量:140g
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
賞味期限:70日間
カロリー:182kcal
原材料名:乳製品、メープルシロップ、砂糖、卵加工品、ぶどう糖果糖液糖、でん粉、ゼラチン、寒天、香料、乳化剤、増粘多糖類、セルロース、pH調整剤

−−−−−−−−−−−−−−−

森永、素材にこだわったデザート [9月4日/日経産業新聞]

 森永乳業は素材にこだわったデザート「素材の仕事人」シリーズの第2弾に当たる商品を9月5日に発売する。プロが選んだ本場の素材を用い、本格的な味わいを感じられるデザートに仕上げたのが特徴。20―30歳の男性や女性を主な購買者層と見込む。

 新商品は「ルックさん厳選メープルのプリン」=写真=と「Mr.ヘラート厳選ベルギーチョコのプリン」の2種類。

 「メープル」は世界最大級の自社農園を保有するカナダ人、ルック・バジェロン氏が厳選したメープルシロップを使用。香り高い風味が堪能できるという。「ベルギーチョコ」はベルギーのチョコレートメーカーに勤務するウィリー・ヘラート氏が世界各地から厳選したカカオを用いる。コクのあるチョコレートプリンに仕上げた。いずれも税抜きの希望小売価格は150円。

−−−−−−−−−−−−−−−



ユウトの雑記帖


記事:タイトル静岡おでん(投稿時間:2006/10/21/ 16:10:03)
概要:

ずいぶん前のことだけど、静岡に住んでいる女のコと付き合っていた。クルマで東名高速をビュンと走れば、それほどの時間は掛からなかったから、遠距離と言うよりは中距離恋愛と言うべきか。

でも、どっぷりと東海圏に行けば、異文化に遭遇する。ローカルなテレビコマーシャルもビックリだけど、街のアチコチで食べれるおでんに驚いた。今、キリンの一番搾りのCMで佐藤浩市が永島暎子に「ぼくも、ネ?」なんて言われながらアツアツの黒はんぺんを頬張っていますが、静岡じゃ街中に点在する駄菓子屋さんの店先でも黒い汁で煮込まれた、串刺しのおでんたちが待っている。(関東圏のオイラにゃ、駄菓子屋の奥に置かれた鉄板で食べるモンジャみたいなもんかな。今は全く見ないけどさ。)食べたい串を皿に取り、みそ、けずり粉、青のりをトッピングして食べる。回転すしの絵皿のようにネタによって金額が違うから、串のお尻には二本線や赤い印が付いていて精算する時に数えてもらう。

もちろん駄菓子屋だからベビースターやよっちゃんいかを食べながら、炭酸飲料各種を飲みながら、おでんも一緒に食べれる。彼女に聞けば、学校帰りにオナカが空けば、おでんと言うのはごく当たり前のことだと言う。良い文化だなーって、すごく思った。もうその時の彼女に会うことは出来ないけれど、素朴な味のおでんたちに会いに行きたいって思うんだ。

この週末、オイラの地元の神奈川県内でも「第4回小田原おでん祭」ってのをやっているらしい。去年、開催している小田原城址公園二の丸広場の前をクルマで通っただけだけど、かなりの盛況っぷりだった。もし、時間があれば寄ってみたいと思っている。



ユウトの雑記帖


記事:タイトルあけまして、おめでとうございます!(投稿時間:2006/10/21/ 16:10:05)
概要:まいど、浮かれポンチのユウトです。今年も残すこと、あと数時間だったりして。気が早いけど、前倒しで先に新年のご挨拶しちゃっておくべ。この1年で知り合ったり、仲良くなった人もスンゲーいっぱいいて、ハラを抱えて笑ったり、タダ酒を飲ませてもらったり、色んなトコでチンコ出したり・・・おかげ様でスンゲー楽しく過ごすことが出来ました。本当に、ありがとうございます。なんて、振り返ったりする余裕なんか、1ミクロンも無いオイラなんだけど。

寒風吹きすさぶ、こんな季節に木綿のハンカチをもらった。どうってことのないハンカチだ。ガキの頃から「男の子なんだから泣かないの!」って言われ続けたけど、『泣きたい時に泣いて良いんだよ。いっぱい泣いたら、これで拭いてね。』って手渡されたっけ。

なんだか、とてもこそばゆくて「泣いたりしねーよ。」って言いながらハンカチを受け取ったけど鼻の奥がすごくツーンとした。

いつもと同じように、笑って手を振ってくれたけど、何の言葉も掛けてあげることが出来ない自分がいて。何かを振り絞って言葉にしても、取って付けたようなことしか言えないような気がして、酷くためらったのも事実で。

ドアが閉まって、鍵がカチリと締まった音を聞いたら余計に鼻の奥がツーンとして前に出そうとした足が止まりそうになったけど、歩かなきゃって。

きっと年が明けたって、こんなオイラはそうそうに変わりっこないんだし、こうやって生きて行くんだろうけど。変わらないご愛顧の程を、よろしくお願いします。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル宇佐美の女のコ(投稿時間:2006/10/21/ 16:10:26)
概要:

夏の暑い間は、夜しか走れないオンボロクルマで、クネクネとした135号線の山道でセンターラインに気を遣いながら西に向かって走っていると、目の前に突然、海が広がる。静かに波の音が聞こえたら、伊東の宇佐美海岸だ。

そう。伊東に行くならハトヤ。逆3段スライド方式のハトヤまでは、もうスグそこ。荒井注が若い嫁さんを貰って、カラオケスナックをオープンさせたけど、入り口のドアが狭くてカラオケ機材が設置出来なかった店も伊東にあった。

新宿の靖国通りで声を掛けて、仲良くなったユカちゃんは「アナタで3人目の人なんだよ」「地元は伊東の宇佐美っていうとこなんだ」「小さい頃から、海で遊んでばかりいたから陽に焼け過ぎちゃった」とテレながら、『小麦色』っていう言葉がピッタリの肌を撫でながら言っていた。

オイラは、宇佐美という土地のことは馴染みの友達も住んでいて、遊びに行っていてよく知っていたけど、全然知らないフリをして話しを聞いていた。

目を細めてケラケラと笑う姿を見ていると、こっちまで愉快になれた。

ユカちゃんは、夜が明けたばかりの新宿駅東口の改札で「また連絡するね」って言って、ほっぺにキスしてくれたんだけど、何も音沙汰が無いまま、余裕で10年以上の時間が経った。

この時期になるとチョットだけ、彼女の笑った顔を思い出すんだよね。ほんのチョットだけ。今頃は、何しているんだろ。

【参考地図】
 http://images.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E4%BC%8A%E6%9D%B1%E5%B8%82%E5%AE%87%E4%BD%90%E7%BE%8E&ie=UTF8&ll=35.007136,139.079094&spn=0.057999,0.088234&t=k&om=1



ユウトの雑記帖


記事:タイトル秋の夜長に(投稿時間:2006/10/21/ 16:10:04)
概要:ひとりエッチし過ぎて、オナカが痛くなってしまった○○○ちゃんを始め…女子の皆さん、こんばんは。まいど、ユウトです。

最近じゃ、メッキリと涼しくなっちまって、もうドップリ秋。天高く、馬肥ゆる秋。

栗ご飯や炊き込みご飯の美味しい季節になって参りました。秋刀魚と大根おろしの相性もバッチリで最高に美味くて。この間、食べた豆鯵の握り寿司なんて泣きそうなくらいに、美味しくて身震いするほど。

ってなワケで、食欲の秋。読書の秋。スポーツの秋。芸術の秋。性欲の秋。

とか言いながら、オイラの場合は1年中、性欲が高め。
秋の味覚を堪能する前に、性欲をなだめたりして。性欲をなだめる前に、秋の味覚を食べたり。ニワトリかタマゴかみたいな話しだけど、適度に食欲が満たされたら性欲を満たしたくなるし、適度に性欲を満たしたら食欲が満たされたくなる。

セックスは最も安価で手軽に出来るレジャーだって言う人がいた。実際、その通りなのかもしれない。(キリスト教徒の人に怒られちゃうけど)

今ではスッカリと、イリーガルになってしまった盗撮モノのアダルトビデオの映像を眺めていると、余計にそんな気がしてくる。雑居ビルの階段の踊場。ビルとビルの谷間の狭い空間。公園の木立の茂みの中やベンチ。暗くなった公共施設の裏口。裏通りに面した非常階段。チョットしたスペースで、ハイティーンの女のコも、背広姿のオジサンも、性行為に励んでいる。

セックスの他に、アドレナリンを分泌させようと思ったら、背中にパラシュートを背負って空の彼方の5000メートル上空まで行かなきゃならないし、スキューバダイビングをするのにも、全身にウェットスーツを着込んで、重いエアタンクを背負って海に潜らなきゃならない。PADIだか何だかの資格も必要でしょ。クロスオーバーなスポーツをするには、かなりのコストとスキルが必要だ。

それに比べたら、セックスは上手い下手は別にして、気のあったパートナーと、ちょっとしたスペースさえあれば、ある程度のアドレナリンを分泌させることが出来る。

でも、そんなに陳腐なモンじゃないと思うんだ。

2人がコトに及ぶ前までの出来事や会話も含めて、セックスだし。そこまでの過程を楽しむことも必要だと思う。

ハイティーンも、オーバーエイジも、貧乏な人も、お金持ちの人も、多くの人が同じようにセックスをすることが可能だし、身近だから余計に大切なモンだと感じる。

ゴー宣で小林よしのりは「性は、もっと淫卑で神秘性を持ったモノ」って言うけど、確かにそうなのかもしれないって、つくづく感じちゃったりして。

きっと。オイラが、こーやって、どーこう書いている場合じゃない。



ユウトの雑記帖


記事:タイトルオバチャンスタンダード(投稿時間:2006/10/21/ 16:10:16)
概要:普通ってのがワカンナイ。

「普通にしてなさい」小学校の時の担任の先生に何度も言われた。自分では『普通』だと思っていることが『普通』じゃないらしいと気付いたのは小学3年生の頃。

一応は担任の先生の言う『普通』にする努力をしてみたけど、オイラにはムリと気付いたのはそんなに時間は掛からなかった。先生たちのクチから『常識』や『普通』って言葉を聞くと、すごい違和感があった。

この間も書いたけど、髪の毛を切った。シェービングと整髪を含め1700円。出来れば新橋駅の構内にあるリーマン御用達の安い店で切りたかったんだけど、当分は新橋駅に行く用事も見つからないので、通りすがりで見つけた「床太郎」と言うゴールデンハムスターが頬袋をパンパンに膨らませながら、ハサミを持っていそうな名前の店に飛び込んだ。「ゆかたろう」だったら、もっと面白いのに。

以前は10年以上も知り合いの某美容師さんに切ってもらったりしてたけど、いちいち予約すんのもメンドくせえし、料金だって高いし。年を取って無頓着になったのか、切られる側の人間によっては、あまり街の安い床屋と大差がないことに気付いたせいか。

お友達のKBさんなんて、新宿のソウルフルで有名な某バーバーで週1ペースで散髪に行ってるってのに。オサレさんだな。そういう身だしなみって、すげーカッコ良い!

話しを戻して「床太郎」の店内。入るとスグに50絡みのオバチャンが、椅子に座るように促され、そのままケープを被せられて「今日は、どうします?」と聞かれる。「短くしたい」とクチを開くと「1/3くらい?」と聞いてくるので、テキトーに相づちを打ちながら「そんくらい」と伝える。

家に帰ってから、鏡で頭をしげしげと見ていると前髪の右側が妙に短い。左側よりも、確実に切り過ぎてるよ。絶対に斜めだよ。オバチャンの普通は、アンガールズの山根くんですか。

あいあいっ。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル自慰行為無害説は日本だけ?(投稿時間:2006/10/21/ 16:10:25)
概要:まいど、最近じゃオナニーもメッキリと・・・ヲイヲイ、何を言わすんだよ。「オイラは枯れてなんかいねーよ!」のユウトです。

マスターベーションすると、バカになり老ける? 若者の自慰行為は健康な証拠。そう語られることも多いが、20歳の男性で10.1%、女性に至ってはわずか1.3%が行なっているに過ぎず、健康どころかむしろ体に悪影響があると、若年者性教育研究会は発表している..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]
かなり胡散臭いデータとニュースだと思う。と言いながら、引用しているボクにも問題があるかもしれないけど、こんな話しもあるんだってさと言う程度に捉えてもらった方が良いよな。

「自慰行為はエネルギー消費が大きく、身体を疲弊させて老化のスピードを進ませる。」って、他のスポーツする方がよっぽど疲弊すると思うのはオイラだけ?!



ユウトの雑記帖


記事:タイトル亜麻色の長い髪と甘噛みの小さな乳首(投稿時間:2006/10/21/ 16:10:53)
概要:

脇の付け根から、柔らかな胸のふくらみの外周を指先でなぞる。親指以外の4本の指で、ふくらみをトレースしていく。

なぜだか、中学生の頃に、好きな山の5万分の1の縮尺の地形図を買って来て、等高線に沿って厚紙を切り、厚紙を重ねて糊付けし、立体地図を作ったことを思い出す。

白くて半透明で、とても薄いセロファン紙に等高線をなぞっていく作業は、そっと胸のふくらみに愛撫するのと同じような感覚を持っていたことを思い出す。

焦らすように乳首を避けて、胸のふくらみを下から持ち上げるように圧迫して刺激を強める。

まだ乳首には直接、触れていない。あえて、キャミソールの上から指先で弾くように愛撫を繰り出す。生地の上からでもハッキリと分かる突起に、さらに強めに指先で弾きながらの刺激を送り込んだ。

充分に胸の先の突起が固くなったことを確認してから、人差し指と中指の付け根で挟み込んでから、5本の指を大きく広げて胸のふくらみを強弱を付けながらワシ掴みにする。

指先と手のひらで圧迫しながら、ワシ掴みにして、指の間から突起した乳首の表面を舌の先を尖らせて押すようにしてから弾く。

胸のふくらみから手を退けて、乳首に軽く歯を当てて、甘噛みしてから、クチビルを離すと悲鳴に近い声と荒い息遣いの後で「やめないで」って、目を閉じたまま、小さな声で言ったんだ。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル自分サディズム(投稿時間:2006/10/21/ 15:10:20)
概要:

まいど、不幸の百貨店と神田森莉先生に揶揄されているユウトです。この間までは、エロの総合商社だったハズなんですけど。

ここまで来れば、もう上がるっきゃないので、気はラクになりました。また、どんなアクシデントがあっても、かなり感覚もマヒナスターズ。もとい、麻痺しているので状況を楽しめる余裕があるのかもしれません。ワクワク。

まったく性的な快感がともなっていませんけどね。

と言う前振りは、どーでもいいんですけどね。さて、ドン・キホーテでオルガスターをご購入された○○ちゃん、シッカリとオナニュしてますか?数多くあるバイブレーターの中でも、外に出る部分が小さめのオルガスターは、オナニュには向かないかと思います。ある程度、気持ち良い場所に当てるには、挿入角度がかなり下から突き上げる格好になるので、オナニュ、自分で操作するとすればバイブビギナーには難しいのではないでしょうか。オルガスターはダーリンと仲良く使ってくださいね!また個人それぞれで、体格や上ツキ・下ツキ、マンコの挿入角度が違うのでいろいろと試してお気に入りの1本を探してみてください。きっと、フェイバリッドで、キュートなオキニバイブが見つかるハズですよ。

もう既に神無月も4日目。ヒジュラ暦で言うと、ラマダーンが明けてシャウアール。10月1日はコーヒーの日だったそうである。大所帯のコーヒーのコミュニティーを運営している割には、かなり無頓着である。コーヒー関連の会社はシッカリと広報活動してたかな?普段、情報がとても偏った生活をしていて、一般メディアに触れていないのでオレが知らないだけかもしれない。

コーヒー、淹れてこよ。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル一億総ネタ出し(投稿時間:2006/10/21/ 15:10:54)
概要:まいど、チャダです。ごめんなさい。ウソをつきました。ユウトです。

だいたい、このブログは移動の電車の中でガタゴトと揺られながら、携帯電話からポチポチと打ち込んでいることが多いんです。って、こないだも書いたな。

いやー、電車に乗っているとオモロイ人が多過ぎるよ。

背中に「Fuck Me!」って、デッカく書いてあるTシャツの女のコは、あらゆる全ての部位がスゲエ巨満で、ビッグで、ビックリ。Mr.Bigってメロディアス・ハード・ロック・バンドはいたけどさ。しいて彼女のことを例えるならば、ビッグ・バン・ベイダーと、クラッシャー・バンバン・ビガロを足して2で掛けた感じ。ついでに、ビリーバンバンと、ばんばひろふみも足しちゃえ。さらに、オーラス問題で2倍のハッパフミフミ。どう考えても、ムリだろ。(何が?)これって、高級ブランドかなんかなの?

はたまた、胸に「GROTESK」ってデカく白ヌキで書かれた黒いTシャツを着たグロテスクなオバハンがいて更に驚愕。(まんまやんけ!)しいて彼女のことを例えるならば、ジャイアント・キマラ2と、ジ・アンダーテイカーを足して2で(ry・・・これって、オサレなの?

そんなふうにビックリしていたら、東急東横線の某駅のホームにヒップホップ系のカワイイ女のコ。小麦色のキレイな薄い茶褐色の肌に、コギレイな紺色のジャージの上下に、ドレッドヘアに髪を編み込んである。電車がホームに滑り込んで来て、何気なくそのコの後ろに並んだんだ。

電車での移動はクルマで移動するよりも、何十倍もオモロイことに遭遇する。

電車のドアが開く前に、そのコは後ろ手にジャージをペロッと下ろして、プクッとした小麦色の健康的なオシリがペロッと出た。

いわゆる全ケツで、ローライズのデニムからチロッと見えるオシリとはワケが違う。ホームに人が少なかったし、たまたま近くにいたのはオイラだけで、オイラしか気付かなかったみたいだけど。今にしてみりゃ、オシリが痒かったから、掻いただけなのかもしれないなんて思った。でも、あまりにもナチュラルで、キレイなオシリで、イヤらしさを微塵にも感じなかったんだ。いや、マジでキレイでさ。水着の日焼けの跡もない、境目のまったくない小麦色。

電車がホームに入って、ドアの開く数秒の間だったけどオイラは白昼夢を見ているのかと思った。(小柳ルミ子の主演は、白蛇抄だっけ?)

オッサンは死ぬ前に良いもんを見せてもらった気がしたよ。冥土の土産。地獄少女。どっかの植草教授みたいに捕まる覚悟でパンツの中身に執着していれば携帯電話のカメラでパチリと写して、携帯電話からメールの添付で日記にアップして、みんなにも感動を分かち合えたに違いないのに。それこそ、墓場まで持って行ったのに。そんな芸当が出来るのも、携帯端末のおかげで。

考えてみれば、マイコンなんて呼ばれていた時代からキーボードに触っていたオイラは、あんなユーザービリティの低い文字入力なんて出来るわきゃねえよなんてほどの携帯メールアレルギーだったのに、お陰様で克服しちゃいました!(いや。マイコンじゃなく、ワンボードの頃からだ)

もう、この間なんか地下鉄日比谷線の中から、某社のパンフのキャプション程度の入稿なんか携帯電話からメールですよ。世の中、便利なもんです。(とても、どこの会社かなんて言えないけどさ)

携帯だけあれば仕事になるのは、不動産屋さんと自動車ブローカーだけじゃなくって、ライター稼業も出来ちゃうんだから。ムービーが撮れるんだから、ハメ撮りだって簡単だよ。超小型ビデオカメラ。AV監督も出来ちゃうし!

携帯電話に当たり前のようにカメラが付いてから、誰もが簡単に撮影して、動画も撮れて、Webにつながっている。当たり前のように使ってるけど、スゲエことだよ。

世の中には、オモロイことはいっぱい溢れているし、誰もがそれを切り取ることが出来るし、それぞれに感じることが出来て、それを編集して、全く知らない人に感じてもらうことが出来るんだ。

現にブログが、書籍になったり、TVドラマになったり、映画になったり、コミカライズされて、主題歌がCD化されて。

これは、ワットの蒸気機関並みのパラダイムシフト。

言ってみりゃ、日本国民のすべてが一億総ネタ出しが可能で。で、オイラの商売はアガったり・・・。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル静岡おでん(投稿時間:2006/10/21/ 15:10:04)
概要:

ずいぶん前のことだけど、静岡に住んでいる女のコと付き合っていた。クルマで東名高速をビュンと走れば、それほどの時間は掛からなかったから、遠距離と言うよりは中距離恋愛と言うべきか。

でも、どっぷりと東海圏に行けば、異文化に遭遇する。ローカルなテレビコマーシャルもビックリだけど、街のアチコチで食べれるおでんに驚いた。今、キリンの一番搾りのCMで佐藤浩市が永島暎子に「ぼくも、ネ?」なんて言われながらアツアツの黒はんぺんを頬張っていますが、静岡じゃ街中に点在する駄菓子屋さんの店先でも黒い汁で煮込まれた、串刺しのおでんたちが待っている。(関東圏のオイラにゃ、駄菓子屋の奥に置かれた鉄板で食べるモンジャみたいなもんかな。今は全く見ないけどさ。)食べたい串を皿に取り、みそ、けずり粉、青のりをトッピングして食べる。回転すしの絵皿のようにネタによって金額が違うから、串のお尻には二本線や赤い印が付いていて精算する時に数えてもらう。

もちろん駄菓子屋だからベビースターやよっちゃんいかを食べながら、炭酸飲料各種を飲みながら、おでんも一緒に食べれる。彼女に聞けば、学校帰りにオナカが空けば、おでんと言うのはごく当たり前のことだと言う。良い文化だなーって、すごく思った。もうその時の彼女に会うことは出来ないけれど、素朴な味のおでんたちに会いに行きたいって思うんだ。

この週末、オイラの地元の神奈川県内でも「第4回小田原おでん祭」ってのをやっているらしい。去年、開催している小田原城址公園二の丸広場の前をクルマで通っただけだけど、かなりの盛況っぷりだった。もし、時間があれば寄ってみたいと思っている。



ユウトの雑記帖


記事:タイトルブログリンク:グラビアアイドル / か(投稿時間:2006/10/21/ 08:10:18)
概要:か

片岡 明日香 / Asuka Kaotaoka
明日香のココロ
(http://asuka-nikki.cocolog-nifty.com/asukanokokoro/)
サイズ(Size):T155cm / B79cm(-) / W59cm / H81cm / S23.5cm
血液型(Blood) :A
誕生日(BD):1978/7/7
出身地(BP):岡山県総社市
趣味(Hobby) :映画鑑賞、ホームページ作り、作詞作曲、旅
特技(Special skill):殺陣、アクション、ジャズダンス、水泳
特記(Note):4人兄弟の長女

加藤 沙耶香 / Sayaka Kato
加藤 沙耶香
(http://www.girls-record.jp/diary/kato/)
サイズ(Size):T156cm / B80cm(-) / W58cm / H84cm / Scm
血液型(Blood) :O
誕生日(BD):1985/8/9
出身地(BP):愛知県一宮市
趣味(Hobby) :ソフトテニス