メイン

ユウトの雑記帖


記事:タイトル秋の夜長に(投稿時間:2006/10/20/ 17:10:10)
概要:ひとりエッチし過ぎて、オナカが痛くなってしまった○○○ちゃんを始め…女子の皆さん、こんばんは。まいど、ユウトです。

最近じゃ、メッキリと涼しくなっちまって、もうドップリ秋。天高く、馬肥ゆる秋。

栗ご飯や炊き込みご飯の美味しい季節になって参りました。秋刀魚と大根おろしの相性もバッチリで最高に美味くて。この間、食べた豆鯵の握り寿司なんて泣きそうなくらいに、美味しくて身震いするほど。

ってなワケで、食欲の秋。読書の秋。スポーツの秋。芸術の秋。性欲の秋。

とか言いながら、オイラの場合は1年中、性欲が高め。
秋の味覚を堪能する前に、性欲をなだめたりして。性欲をなだめる前に、秋の味覚を食べたり。ニワトリかタマゴかみたいな話しだけど、適度に食欲が満たされたら性欲を満たしたくなるし、適度に性欲を満たしたら食欲が満たされたくなる。

セックスは最も安価で手軽に出来るレジャーだって言う人がいた。実際、その通りなのかもしれない。(キリスト教徒の人に怒られちゃうけど)

今ではスッカリと、イリーガルになってしまった盗撮モノのアダルトビデオの映像を眺めていると、余計にそんな気がしてくる。雑居ビルの階段の踊場。ビルとビルの谷間の狭い空間。公園の木立の茂みの中やベンチ。暗くなった公共施設の裏口。裏通りに面した非常階段。チョットしたスペースで、ハイティーンの女のコも、背広姿のオジサンも、性行為に励んでいる。

セックスの他に、アドレナリンを分泌させようと思ったら、背中にパラシュートを背負って空の彼方の5000メートル上空まで行かなきゃならないし、スキューバダイビングをするのにも、全身にウェットスーツを着込んで、重いエアタンクを背負って海に潜らなきゃならない。PADIだか何だかの資格も必要でしょ。クロスオーバーなスポーツをするには、かなりのコストとスキルが必要だ。

それに比べたら、セックスは上手い下手は別にして、気のあったパートナーと、ちょっとしたスペースさえあれば、ある程度のアドレナリンを分泌させることが出来る。

でも、そんなに陳腐なモンじゃないと思うんだ。

2人がコトに及ぶ前までの出来事や会話も含めて、セックスだし。そこまでの過程を楽しむことも必要だと思う。

ハイティーンも、オーバーエイジも、貧乏な人も、お金持ちの人も、多くの人が同じようにセックスをすることが可能だし、身近だから余計に大切なモンだと感じる。

ゴー宣で小林よしのりは「性は、もっと淫卑で神秘性を持ったモノ」って言うけど、確かにそうなのかもしれないって、つくづく感じちゃったりして。

きっと。オイラが、こーやって、どーこう書いている場合じゃない。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル星野鉄郎の子とアトムの子(投稿時間:2006/10/20/ 17:10:18)
概要:「時間は夢を裏切らない、夢も時間を裏切ってはならない」

999好きなら、確かに耳に残っているフレーズだよな。

 

松本零士氏、槙原敬之に歌詞パクられた(日刊スポーツ) - goo ニュース
 「宇宙戦艦ヤマト」などで知られる漫画家松本零士さん(68)が、シンガー・ソングライター槙原敬之(37)作詞・作曲の曲「約束の場所」(歌・ケミストリー)の詞の一部が「銀河鉄道999」のセリフの無断使用と主張していることが18日、分かった。訴訟などは考えてないが、槙原の謝罪を求めており、今後の双方の出方が注目される。

 松本さんが無断使用と指摘したのは、歌詞の「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」というサビの部分。「約束−」は女優長沢まさみが出演するCMにも起用され、この部分が流れている。松本さんは、この詞が「銀河鉄道−」に使った「時間は夢を裏切らない、夢も時間を裏切ってはならない」と合致すると主張している。

 「銀河鉄道−」は77年に連載が始まり、78年にアニメ化。79年に映画化もされ、このセリフは単行本(21巻)に収録され、映画でも使用されて、ファンの間では名セリフとして定着している。
盗作騒ぎがある度に思うんだけど、どこまでかの線引きが難しいよね。マッキーの2回目の釈明のように、その言葉に感銘して心に刻まれて何年も心に留まっていれば、自分の言葉のようになってしまうことはよく解る。マネーロンダリングならぬ、ワードロンダリング。自分の中で出元が削ぎ落とされて、キレイになってしまうことだろう。オイラなんかネタとして、そのまんま色々とパクらせてもらってるしな。引用元を明記する必要があるのかもしれない。

山下達郎のアトムの子みたいに完全にリスペクトしちゃえば良かったのに。オイラなんか色んなモンにリスペクトしまくり。

・ 松本零士公式サイト



ユウトの雑記帖


記事:タイトル宇佐美の女のコ(投稿時間:2006/10/20/ 17:10:22)
概要:

夏の暑い間は、夜しか走れないオンボロクルマで、クネクネとした135号線の山道でセンターラインに気を遣いながら西に向かって走っていると、目の前に突然、海が広がる。静かに波の音が聞こえたら、伊東の宇佐美海岸だ。

そう。伊東に行くならハトヤ。逆3段スライド方式のハトヤまでは、もうスグそこ。荒井注が若い嫁さんを貰って、カラオケスナックをオープンさせたけど、入り口のドアが狭くてカラオケ機材が設置出来なかった店も伊東にあった。

新宿の靖国通りで声を掛けて、仲良くなったユカちゃんは「アナタで3人目の人なんだよ」「地元は伊東の宇佐美っていうとこなんだ」「小さい頃から、海で遊んでばかりいたから陽に焼け過ぎちゃった」とテレながら、『小麦色』っていう言葉がピッタリの肌を撫でながら言っていた。

オイラは、宇佐美という土地のことは馴染みの友達も住んでいて、遊びに行っていてよく知っていたけど、全然知らないフリをして話しを聞いていた。

目を細めてケラケラと笑う姿を見ていると、こっちまで愉快になれた。

ユカちゃんは、夜が明けたばかりの新宿駅東口の改札で「また連絡するね」って言って、ほっぺにキスしてくれたんだけど、何も音沙汰が無いまま、余裕で10年以上の時間が経った。

この時期になるとチョットだけ、彼女の笑った顔を思い出すんだよね。ほんのチョットだけ。今頃は、何しているんだろ。

【参考地図】
 http://images.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E4%BC%8A%E6%9D%B1%E5%B8%82%E5%AE%87%E4%BD%90%E7%BE%8E&ie=UTF8&ll=35.007136,139.079094&spn=0.057999,0.088234&t=k&om=1



ユウトの雑記帖


記事:タイトル水呑百姓(投稿時間:2006/10/20/ 15:10:12)
概要:先週からのオイラは、ほとんど布団に潜って寝ることが無かったんだ。PCにかじり付いたままで気を失っていたり、床に転がっていたり、渋谷の男性専用カプセルホテルで、肉と肉がリズミカルにぶつかり合う音を聞いて一睡も出来なかったり。

風の便りに聞いていたけど、水呑百姓こと、ウッチャソナンチャソこと、ダウソタウソこと、雨空トッポ・ライポのライポさんこと、現…〆さばあたる・ひかるのひかるさんが亡くなった。たけし軍団で小柄な白ブリーフが似合う人と言えば、ピンとくる人も多いんじゃないんだろうか。オイラのお友達には、ひかるさんと非常に近しくされていた方も多くいらっしゃるから、この数日の間にスゴく書くか悩んでいたんだけど、書いてしまう。

やっぱり1番最初にひかるさんを知ったのは「たけしのオールナイトニッポン」だと思う。(記憶違いなら、ごめんなさい)あまりにもリアルな貧乏ネタが多くて、かえってシュールで。オイラが最後に生で拝見したのは、目黒のセメントマッチのライブ。あん時だって、ハチャケていて、すんげーおもろかった。

年もそんなに違わないし、童顔なひかるさんに勝手な親近感を持っていたし。

仕事が一段落して今日午前中は、週刊誌を読んだり、WEBの掲示板の書き込みを見たりする余裕が出来て、改めて色んなことを考えた。

オイラ、漫画喫茶が常宿だったり、山手線グルグルしたり、ホームレスなんて言われて、からかわれたり。貧乏ネタなら、負けず劣らずいっぱいあるから、ネタを提供したのに。それにオイラもカラダをブッ壊して、この間まで入院してたし…。

オイラは今まで、みんなにいっぱい迷惑を掛けて、世話になっている分を返さなきゃならない。もうちょっとだけ、カラダに気をつかってみたりする。

〆さばひかるさん、心からご冥福をお祈りします。でも本当に、まだ若過ぎるっての。



ユウトの雑記帖


記事:タイトル世界遺産で合コン!(投稿時間:2006/10/20/ 15:10:47)
概要:まいど、ユウトです。現在、山ごもり中です。山の空気は爽やかフレッシュ。オイラの股間もフレッシュ爽快、ハーブの香り。なんと言っても、シーブリーズのボディシャンプーで、ボディも当たり前のようにチンコもゴシゴシと洗っちゃいましたからね。シトラスだか、ミントだかで股間に涼しい風が吹き抜けていきますよ。でも、さすがに秋の陽気で肌寒く・・・

世界遺産・薬師寺で合コン 少子化対策 奈良県が奇策(産経新聞) - goo ニュース


薬師寺で合コン!薬師寺って言ったって、WBC世界バンタム級王座を4度防衛して、大のカーマニアの薬師寺保栄とは違うんですよ。



奈良の薬師寺は「法相宗」の大本山で、天武天皇により発願(680)、持統天皇によって本尊開眼(697)、更に文武天皇の御代に至り、飛鳥の地において堂宇の完成したんです。その後、平城遷都(710)に伴い現在の場所に移されたものです。(718)現在では、平成10年よりユネスコ世界遺産に登録されちゃったんですよ。そんなところで、合コン!すげえな、奈良県自治体!



孫悟空。ドラゴンボールZは関係ねえか。マチャアキの西遊記の夏目雅子の三蔵法師のモデルとなった玄奘三蔵の像があるんだから。

そこで、妙齢の男女が集まって・・・チャッチャチャラー、チャララー、チャッチャチャラー、チャララーのフィーリングカップル5対5みたいなことが繰り広げられる。

興味のある方は「なら出会いセンター:電話番号0742-22-5129」へ急げ!



ユウトの雑記帖


記事:タイトル静岡おでん(投稿時間:2006/10/20/ 15:10:58)
概要:

ずいぶん前のことだけど、静岡に住んでいる女のコと付き合っていた。クルマで東名高速をビュンと走れば、それほどの時間は掛からなかったから、遠距離と言うよりは中距離恋愛と言うべきか。

でも、どっぷりと東海圏に行けば、異文化に遭遇する。ローカルなテレビコマーシャルもビックリだけど、街のアチコチで食べれるおでんに驚いた。今、キリンの一番搾りのCMで佐藤浩市が永島暎子に「ぼくも、ネ?」なんて言われながらアツアツの黒はんぺんを頬張っていますが、静岡じゃ街中に点在する駄菓子屋さんの店先でも黒い汁で煮込まれた、串刺しのおでんたちが待っている。(関東圏のオイラにゃ、駄菓子屋の奥に置かれた鉄板で食べるモンジャみたいなもんかな。今は全く見ないけどさ。)食べたい串を皿に取り、みそ、けずり粉、青のりをトッピングして食べる。回転すしの絵皿のようにネタによって金額が違うから、串のお尻には二本線や赤い印が付いていて精算する時に数えてもらう。

もちろん駄菓子屋だからベビースターやよっちゃんいかを食べながら、炭酸飲料各種を飲みながら、おでんも一緒に食べれる。彼女に聞けば、学校帰りにオナカが空けば、おでんと言うのはごく当たり前のことだと言う。良い文化だなーって、すごく思った。もうその時の彼女に会うことは出来ないけれど、素朴な味のおでんたちに会いに行きたいって思うんだ。

この週末、オイラの地元の神奈川県内でも「第4回小田原おでん祭」ってのをやっているらしい。去年、開催している小田原城址公園二の丸広場の前をクルマで通っただけだけど、かなりの盛況っぷりだった。もし、時間があれば寄ってみたいと思っている。



ユウトの雑記帖


記事:タイトルブログリンク:グラビアアイドル / き(投稿時間:2006/10/20/ 14:10:13)
概要:き

木嶋 のりこ / Noriko Kijima
公式日記:木嶋のりこ
(http://blog.livedoor.jp/kijimanoriko/)
サイズ(Size):Tcm / B83cm(E) / W55cm / H84cm / Scm
血液型(Blood) :O
誕生日(BD):1988/3/22
出身地(BP):長野県
趣味(Hobby) :スポーツ観戦、スノーボード
特技(Special skill):外郎売の朗読
資格(Qualification):-
特記(Note):ニックネーム:のりちゃん

喜屋武 ちあき / Chiaki Kyan
きゃんちあき☆おさとうとスパイスとすてきななにもかも(http://yaplog.jp/chiaki-kyan/)
サイズ(Size):T158cm / B90cm(-) / W59cm / H86cm / S23.5cm
血液型(Blood) :O
誕生日(BD):1986/3/13
出身地(BP):-
趣味(Hobby) :詩・小説を書くこと、パソコン
特技(Special skill):水泳、スケート